*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

さ~!皆でNタイヤバトル!!!!

以前、何気にやったF430 富士Nタイヤが面白くて野良してみたんだが
参加者少ね~し、下手したら「おまえと一緒に走る相手はいね~よ」なんて言いやがる始末。
う~ん、Nタイヤ面白いのにな~、沢山で走りたいな~・・・。
なら、集まる場所でやれば良いじゃないと言うことで
やってやったぜ!
PUSH部屋でのF430 富士Nタイヤバトル!!!!!!
今だかつて誰もしなかったイベント、ひょっとしてPUSH部屋ではタブーだったのか!?
なぜ誰もしなかったんだろう????不思議だ~。
だからワイがやってやったのさ、富士Nタイヤ。
まだ何方も入室してない、今がチャンス!!!。
告知権は貰ったぜ!ベイベ~。
さて1番手は頂いたものの、ワイがF430 富士を告知して皆さん来てくれるんだろうか???
本音を言うと、めっちゃ心配だったのよ僕チンは。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
でも、すかさず入室してくださる方が居ました。☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。(Megurukazeさん、ありがとう)
1レース目は間に合わなかったので2レース目からご一緒できました。
すると今度はTAIZZOさんもいらっしゃるし、またまた嬉しい。
それから、数レースごとにどんどん増えるし
くるさん、Kmさん、FFRさん、その他(すいません名前忘れちゃいました)
ワイの思いつきNタイヤ祭りにこんなに沢山来てくださるなんて感激です。
最近はRタイヤでのバトルしかしてなかったから、
Nタイヤでのバトルはまた世界が変わったような感じで楽しめました。
すっごくストレスが溜まり、肩こりになりそうな要素抜群なんですが、
たまにすると新鮮で良いですね。
昨晩付き合ってくださった方々ありがとう御座いました。
やっぱPUSH部屋最高です。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

08:33  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: さ~!皆でNタイヤバトル!!!!

どうもです。昨夜はありがとうございました。
Nタイヤレースは1年ぶりに走りましたが、Rタイヤでレースするより楽しかったです。
また機会がありましたらNタイヤレースしたいです♪

ではでは。
Megurukaze |  2009年04月25日(土) 11:20 | URL 【コメント編集】

いえいえ此方こそ有り難う御座いました。
しかし1年振りのNタイヤで、数レースでワイは抜かれてしまった。もう暫く練習して、コンスタントに2分フラットが出るようにしないと駄目ですわ。
とは言うものの、Nタイヤばかりしてると疲れてしまう。
また、突然N祭りしたら宜しくです。
勿論、普段でも宜しく。
taiomi5550 |  2009年04月25日(土) 12:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/287-d214c259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
