*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

究極のコントロールタイヤ???

普段はPUSH部屋のレギュでの走行は問答無用のRタイヤオンリー。
ギリギリのバトルをしようと思えばRタイヤは最高に良いチョイスです。
昨晩も何時もの様にGTを起動して、PUSH部屋でのレースを楽しもうとしたのですが
誰も居ないし、先人切って行く気にもならなかったので
オンラインイベントを眺めて「ふとっ」思ったんです、駆動限定レースは走ってるんだが
F430 富士Nタイヤ限定は一度も走った事が無い!
ならば試しにやって見ようと言うことでチャレンジ開始。
ここ最近はRタイヤしか履いてないから、素晴らしいぜNタイヤ。
加速しない、曲がらない、止まらない、滑り出したらサヨウナラ。
自信を持って言える、全く走れないっす。
ま~車が暴れ馬なんで仕方が無いかもしれませんが酷すぎ…
フリーでしこたま練習して、ぼちぼち走れるんちゃう状態まで来たらレースエントリー。
結果、惨敗(T_T)
やはり、にわか練習では駄目みたいです。
性質上このイベントは上級者中の上級者が多いのかな~?
皆さん上手すぎ、ワイの腕では太刀打ち出来ません。(邪魔なだけかも)
でもね、久しぶりのNタイヤって良いかもよ。
ストレスはめっちゃ溜まるけどなかなか面白いよ~、あひゃあひゃ、ふらふら、おうっつな走りができます。
皆さんも行ってみる?
ワイはまた行くかもね~。
16:51  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 究極のコントロールタイヤ???

>滑り出したらサヨウナラ。
ぼくはあまりそう思いませんね。
Rタイヤよりもスライドコントロールはしやすいように感じますが…
まあ、パッドだからそう言えるのかもしれませんね。
ただ、限界が低すぎるっていう…orz

ちなみに、599+N1タイヤの組み合わせはヤバババーイです(笑)
笑うしかないですよ。
KURU-MANIA |  2009年04月23日(木) 19:20 | URL 【コメント編集】

★Re: 究極のコントロールタイヤ???

う~んそうなのかな??
ワイが下手なだけなんですよ、Rがきついコーナーなんかで
旋回中にアクセル開けすぎて「あっ!」と思って緩めても回る確立は
Rタイヤより高いです。
ただそれだけ・・・。
taiomi5550 |  2009年04月23日(木) 22:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/285-3beb3eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
