*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

見てて可哀そう・・・

menrui002.gif
花粉症そいつは突然やってきた!
ワイにではなく息子と娘にその牙をむき出しにして襲いかかったんだ!
去年までは嫁さんしか発病?してなかったんだが今年はワイを抜いて全滅(-д-`*)ウゥ-
それも息子の症状がとてつもなく酷いんです。
見てて可哀そうなんで病院に行くと、何かのアレルギーと相互作用して病状が悪化してるらしい。
症状は1日に数回は鼻血がでて、目が真っ赤に充血して、鼻水が止まらなくて、目脂が凄くて(朝目が開けれないくらい)、睡眠も十分に取れないみたい・・・。
去年はなんとも無かったのに、いきなりこの症状は酷すぎる。
娘はと言うと、何処にでも居そうな花粉症の症状なので今の所は大丈夫そう。
息子には「マスクをしろ」と言うんだが、4年生にもなると体裁を気にして装着しないんだよな。
「キャシャーンみたい」で格好良いと言ってもしてくれない。(ひょっとしてキャシャーンを知らない!)
casshern3.jpg

仕方が無いのでエアコン(空気清浄機のみ使用)2台、空気清浄機1台フル稼働中!
子供部屋には無いので専用の空気清浄機でも買ってやるかな~。

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

11:32  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 見てて可哀そう・・・

こんにちは。
花粉症大変そうですね。
うちも、僕と下の娘は平気ですが、かみさんと上の娘は苦しんでます。
しかし、マスクをさせるために「キャシャーン」ですか!?
結構、ウケてしまいましたぁ~。&懐かしいwww
今の子供は、「キャイーン」しか分からないんじゃ!?
って、これも知らなかったりしてぇ~
final4g63evo9mr |  2009年04月20日(月) 12:21 | URL 【コメント編集】

★Re: 見てて可哀そう・・・

どうもです。
見てると、とっても大変そう&可哀そう。
親としたら代わってあげたいぐらいです。
でもそれは出来ないから、なら出来ることだけでもしてやりたいと思い
空気清浄機の購入を決意しました。

「キャイーン」って今どうなってんの???最近聞かなくなったです。
taiomi5550 |  2009年04月20日(月) 14:24 | URL 【コメント編集】

★Re: 見てて可哀そう・・・

手書き?

壮絶な症状ですね…
でもこれだけヒドいのを経験すれば、ある程度の痛みには耐えられるようになるんじゃないでしょうか。

「キャシャーン」?
なんですかそれ?
KURU-MANIA |  2009年04月20日(月) 20:07 | URL 【コメント編集】

★Re: 見てて可哀そう・・・

ワイの実物写真です。
じわじわ症状が酷くなるんなら病院に行かなくても手の施しようがあったんでしょうが
発病したらいきなりこれなんでビックリです。
次はわが身かも・・・こわっ。
空気清浄機買いましたよ、明日には来るはずです。

「キャシャーン」知らないんですか!?
名前ぐらい聞いたことあるでしょう。
って、実はワイもアニメ版は見たことが無いんです。
実写は見たことあるんだが「なにこれ????」って印象が強かった映画です。
taiomi5550 |  2009年04月20日(月) 22:14 | URL 【コメント編集】

★Re: 見てて可哀そう・・・

たいおみさんの実物ですか。カッコいいですね(笑)

キャシャーンは名前も聞いたことないですね。
時の流れは速いものです。
KURU-MANIA |  2009年04月21日(火) 17:43 | URL 【コメント編集】

★Re: 見てて可哀そう・・・

でしょう~格好良いでしょう!
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちなみに2枚目の絵は若かりし頃のワイの肖像画です。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ

そうか・・・聞いたことも無いか・・・キャシャーン・・・。
taiomi5550 |  2009年04月21日(火) 18:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/282-0266bdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
