fc2ブログ

*All archives   *Admin

2009.04.11 (Sat)

千光寺 オラが町の観光地です よる~~~~~です。

以前ご紹介致しました千光寺の夜バージョンで御座います。
数撃ったら良いのが撮れるかなと思ったんですが夜間撮影はリモコン無しでは厳しかった。
即効リモコン買っちゃいました。(遅いって、そうなんです)
ほとんどが手振れで、かろうじて見れる写真です。

【More・・・】

09-04-02-083.jpg
09-04-02-035.jpg
09-04-02-031.jpg
09-04-02-030.jpg
09-04-02-080.jpg
09-04-02-048.jpg
ま~こんなもんです。
あちこちで桜吹雪が起こり始めてますね、今週末が最後かな?
風雨が来なかったらなんとか来週も見れるかもしれない。
次は鶴山公園を掲載します。

テーマ : - ジャンル : 写真

06:00  |  スナップ写真  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 千光寺 オラが町の観光地です よる~~~~~です。

おお!これは、絶対生で見たい感じですね。
うちの枝垂れ桜もライトアップしようかしら。
と思ったけど、もう散り始めていましたw

三脚有ってもシャッターボタン押すと微妙にブレますよね。
リモコンがあれば そんな心配ないっすね(^^)
ひさこ |  2009年04月12日(日) 10:10 | URL 【コメント編集】

★Re: 千光寺 オラが町の観光地です よる~~~~~です。

次の夜間撮影はリモコンバリバリ使って撮影します。
そんなに高くなかったのに必要性がなかったので買ってなかったんです。(ちょっと後悔)
こっちの桜も遠山の金さんがあっちこっちで出現してます。
今年は終わりですね、また来年に期待しましょう。
taiomi5550 |  2009年04月12日(日) 10:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/278-9ecb1cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |