*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

カテゴリー違いでしょ

09-04-09-001.jpg

久しぶりにGTねたです、最近走ってませんがたまに走ると物凄く感じる事。
皆さんも感じていらっしゃると思いますが、GT5pのタイヤでやんすよ。
同じPPに揃えてもタイヤが違ったら(Sタイヤ、Rタイヤ)全く別のクラスになってしまいます。
PUSH部屋ではRタイヤ限定のレギュなので問題ないんですが。
いざ、野良って見るとSタイヤで走ってる方が多いこと。
コーナーではこっちが速過ぎてお釜掘りそうになり、
ストレートでは鬼のスーパースリップを使っても簡単に引き離される。
これでは正直レースになりません、このような現象は前から分ってるはずなんですが
ポリフォは頭が悪い連中が集まってるんでしょうね。
大体タイヤが違う車両同士が競うなんて現実ではありえないでしょうに・・・。
PP性も良いですがもうちょっと頭を使ってタイヤは同じクラスしか選択できないようにするとかしてみない?
「お前が野良する時にタイヤをSに変えれば良いじゃん」と言う意見があると思いますが。
なら換えて参戦して回りがRタイヤしか居なかったら換えた意味がなくなるんですよ。
ワイが言いたい事は、いつエントリーしても同じようにレースが出来る環境じゃないと駄目って言ってるんです。
分るかな~~~~????ポリフォさん????理解できるかな????

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

06:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: カテゴリー違いでしょ

ですねえ。ストレートで離されるのにコーナーで追い詰めちゃう走りはキツイです。やってて、つまんないっす(-_-;)
ひさこ |  2009年04月10日(金) 09:24 | URL 【コメント編集】

ワイの愚痴に付き合って下さります有り難う御座います。
GT開発者の誰かがこの様な記事見たらどの様に感じるんでしょうか?
単純に「バカにしやがって」と思うか、「そうか!なるほど分かったぞ」と思うか…。
今の状況からすると前者でしょうね。
そもそも、したっぱユーザーのブログなんて見てね~って。
ごもっとも…
taiomi5550 |  2009年04月10日(金) 10:26 | URL 【コメント編集】

★Re: カテゴリー違いでしょ

あと、前後でカテゴリー違いのタイヤがはけちゃうってのもどうにかしてほしいですね。
だってありえないっしょ!?
KURU-MANIA |  2009年04月10日(金) 17:45 | URL 【コメント編集】

★Re: カテゴリー違いでしょ

結局今のGTは「ありえない尽くし」なんですよね。
早く「ありえる尽くし」にしてもらいたいものです。
taiomi5550 |  2009年04月10日(金) 19:28 | URL 【コメント編集】

★Re: カテゴリー違いでしょ

おはよーございます。
最近、GT5Pからは完全に離れてしまった僕ですが、
やはり現状はこんな感じのままなんですねー!?(゜o゜;;
もう少し考えていただきたいものですね。
しかし、この記事に、この画像!!!
センス抜群で、思わぬ所で笑ってしまいました。
流石です(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
final4g63evo9mr |  2009年04月11日(土) 05:24 | URL 【コメント編集】

写真、うけけましたか。
文章だけの記事って、なんかつまらないんですよ。
そう!まるで肉の入ってない青椒肉絲みたいな…

ワイも昔は毎日GT5pしてましたが、今では1週間に2回ぐらいしかしなくなってしまった。
面白く無くなって来てる。
taiomi5550 |  2009年04月11日(土) 07:49 | URL 【コメント編集】

★Re: カテゴリー違いでしょ

野菜が入ってないラーメン、
マヨネーズが入ってないテリヤキバーガー、
香辛料が入ってないカレー、
のりとごはんしか入ってないのり弁みたいなもんですね(笑)
KURU-MANIA |  2009年04月11日(土) 13:21 | URL 【コメント編集】

なかなか言いますね~。
ではワイも
最高速度40Kmのサーキット
停電中のゲームセンター
土日祝なのにETCが無いため、割引無しで乗る高速道路
ホットコーヒーを買ったつもりなのにアイスコーヒーが出てくる自動販売機
端に寄りすぎてタイヤを溝に落とした時
今買った商品が、他の店に行くとセール品で安くなってた時
しょうもないイベント更新しかしないGT5p
まだまだ有りますが取り敢えずこんなもんで
taiomi5550 |  2009年04月11日(土) 14:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/277-b2c4cd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
