*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

衆楽園 オラが町の観光地です。

天気が良かったので散策してまいりまいりました。
今更ですがワイの住みかばらしちゃいます。
観光PRも出来て一石二鳥?
津山市の観光地の一つである衆楽園。
衆楽園の歴史を見てね。
規模は凄く小さいですが何気にお散歩するには良いとこです。
小さなお子様連れから老夫婦まで色々な方々がのんびり歩いてますね。
ではちょこっとですが見てください。

【More・・・】

09-04-04-001.jpg
09-04-04-005.jpg
09-04-04-007.jpg
09-04-04-003.jpg
09-04-04-002.jpg
09-04-04-004.jpg
09-04-04-006.jpg
入場無料なのでもしこちらの方へこられたら足を運んで見てください。
時期的には桜の咲く時期が一番いいですね、
近くに「ソメイヨシノ」が5000本?も植えてある鶴山公園もありますよ。(めっちゃ綺麗です)

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

08:55  |  スナップ写真  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 衆楽園 オラが町の観光地です。

いいところですね。岡山の後楽園を思い浮かべました。
鶴山公園の5000本が、気になりますねえ(@_@;)
旭川の三休み公園の桜も おすすめですよ!
一緒に咲いているミツバツツジがこれまた綺麗なんです。
ひさこ |  2009年04月05日(日) 08:14 | URL 【コメント編集】

★Re: 衆楽園 オラが町の観光地です。

どうもです。
この時期、桜の名所はどこに行っても満開&満員!
1ヶ月ぐらい咲いてくれれば人も分散して落ち着いて見れるんでしょうけどね。
鶴山公園は市内の中心部にあるから車が一杯、混んで混んでしょうがない
用事が無ければ近寄りたくないですね。

記事に関係ないが昨日は疲れたよ・・・。
taiomi5550 |  2009年04月06日(月) 08:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/273-b38a0f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
