*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

やっと来たぜ!

昨日、郵便にて来てましたよ「銭の元」
待ちに待った定額給付金!!!ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
ワイの家庭は大人2人、子供2人、隠し子α人。
最低でも(12000×2)+(20000×2)で64000円+αはよく分からん。
09-04-03-001.jpg
+αの部分でこれだけあれば文句なしなんですがね。(あるわきゃね~~~よ)
麻生さんはじゃんじゃん使って景気良くしてなんて言ってますが
ワイの家では良くて貯金か最悪は自動車税で国に返却してしまいます。
実際にぱ~~~~っと全部遊戯費に使う方ってどれくらい居るんでしょうかね???
ワイだってぱ~~~~~っと使ってみて~よ。
この前買ったレンズだって小遣い払いだから3回払いなんだぜ。カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…
しかし、なぜ1番お金が要る年代が12000円で子供、老人は20000円なの???
ま~子供分は親に権限があるから良しとして、
老人はね~どうも・・・これ以上言ったら反感くらいそうなんで言いません。
1番お金を使いそうな年代にもっと支給した方が良いんじゃないかい、麻生さん。
後になってつけを国民に背負わすなよ、そんなことしたら一揆起してやる~~~~~ううううぅぅぅ・・・
貰えるんだから文句は言わないっと。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

08:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/272-6f4cf924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
