*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

壷にはまって大笑い

昨晩何気にTVをつけると往年の名番組
09-04-02-009.jpg
をやってるではありませんか。
子供はそれ見て大笑いしてるし、ワイはその頃はGTしようと思ってスタンバってたんだがTVがついてると見てしまう。
結局GTは全くせずに起動したままで放置・・・、電気代勿体ないので切っちゃいました。
しかし、面白いですよね。
子供が大笑いしてる姿を見て、ワイらはちょうどこの時期はLIVEで見たたんだな~なんて感慨深いです。
最近のお笑いには無いセンスが詰まってるコント、懐かしいです。
アイドルをあの様に扱うなTVなんて今ではないですね。
しかし当時は「おれたちひょうきん族」と人気を2分してたし(ワイは8じだよ派)
有害TV番組なんて言われてた様なきがしたんだが、
今考えてもなぜ有害?何も考えずに素で笑えるなんてとってもいい事じゃないかい!!!
結局、子供と一緒に最後まで見てしまった。

終った後に「お父さんDVD買って」やっぱり来たか!!!
久しぶりに笑わせて頂きました、ドリフ万歳!!!笑いをありがとう!!!。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

07:02  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/271-e7918782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
