*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

祝 F1開幕!

S-GTに続きF1も開幕しました。
今年からはCSフジでもフリー走行初日から放送するらしくじっくり見ることが出来そうです。
早速、金曜日のフリー走行1回目を見たんですが
やっぱりマシンが(-д-`*)ウゥ-なんです。
「頭でっかち尻つぼみ」マシン、写真等ではだいぶ前から見てますが
実際に走ってるのを見るのはワイは今日が初めてなんです。
レーシングカーは速く走ると言うのは当たり前の事なんでしょうが、
見る側からしたら美しさも一つの重要なファクターになるんですよね。
ワイは断然昨シーズンのマシンの方が格好良いです。
と言いつつ見てしまう、ワイが居ます。
今年のマシンも見慣れてしまったら違和感無く格好良いと思えるようになるんですかね???。
フリー走行1回目、中島つかみはOKって感じでしょうかね。

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

13:36  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 祝 F1開幕!

こんにちわ!

今 フリー走行録画で見ました。

上位陣が がらりと変わり明日の予選が楽しみですね。(^-^)

km462 |  2009年03月27日(金) 18:02 | URL 【コメント編集】

★Re: 祝 F1開幕!

ご無沙汰です。
今シーズンはある意味どのチームも1からのスタートなんで
昨シーズンの成績はあんまり意味が無いかな~。
さてさて、どのチームが上にあがってくるかな?
いや~、実に楽しみです。
頑張れ日本勢(TOYOTAしか居ないけどね)
taiomi5550 |  2009年03月27日(金) 20:54 | URL 【コメント編集】

★Re: 祝 F1開幕!

F-1の見た目に何の問題も感じないのですが・・・(^_^;)
開幕戦、なかなか面白いレースでしたね。
まさかの展開に思わず拍手しちゃいましたw


娘さん可愛いね。
うちの子も前は よく書いてくれてたんだけど、
大きくなるにつれて減りましたねぇ。
手紙で返事を書いてあげると、めちゃんこ喜びますよ(^-^)
ひさこ |  2009年03月30日(月) 00:44 | URL 【コメント編集】

★Re: 祝 F1開幕!

どうもです。
見た目変わりましたよ~、って言っても人それぞれ感じ方は違いますからね。
実は決勝まだ見れてないんです、だから結果は見ない、聞かない、言えない、です。
まさかの展開が楽しみです*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*。

あのような手紙をいつ頃までくれるんでしょうかね?
年と共にだんだんと親から離れていくのは寂しい限りです。
しかし親離れしてももらわないともっと困る・・・。(まだ先の話です)
taiomi5550 |  2009年03月30日(月) 08:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/266-f60cf93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
