*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! 最終回+α

+ αを先にいきま~す。
09-03-17-020.jpg

以前「ロコロコ」ってゲームが面白いって書きましたよね。
そんでもって音楽も最高って言いましたよね。
何気な~くオンラインレンタルのTSUTATA DISCSで良い物無いかな~っと見てると
ぽんって!ヒラメキ!「ロコロコ」ってサントラ有ったよな、すかさず検索・・・あるじゃな~い(・∀・)♪+.゚
レンタル予約1番手に登録したのが昨日来てまして、早速聴いて見ました。
良いじゃなな~い、勿論腰を据えて聴くって音楽では無いので
BGM的に流して自然と耳に入ってくる感じが良いです。
何言ってるか分からないからまたそこが良いんです。
声もメロディーにばっちり合ってるし、そうそう声はキテレツ大百科ED「はじめてのチュウ」あんな感じの声です。
ムイムイ~ブログパーツでBGM聴いて~。
常時あの声で歌ってるんですよ~、和みます・・・。
気になることが一つ・・・、あれって何語?なんでしょう????
ワイの一押しのCDに仲間入り(^ー^* )フフ♪

ではメインイベントのS-GT写真館 最終回の始まりです。

【More・・・】

最終回はGT300ばっかり集めました。
やっぱりこのクラスは車種が一杯有って見てて楽しいですね。
09-03-17-001.jpg
09-03-17-002.jpg
09-03-17-003.jpg
09-03-17-004.jpg
09-03-17-005.jpg
09-03-17-006.jpg
09-03-17-007.jpg
09-03-17-008.jpg
09-03-17-009.jpg
09-03-17-010.jpg
09-03-17-011.jpg
09-03-17-012.jpg
09-03-17-013.jpg
09-03-17-014.jpg
09-03-17-015.jpg
09-03-17-016.jpg
09-03-17-017.jpg
09-03-17-018.jpg
09-03-17-019.jpg
以上を持ちまして写真館は閉館いたします。
どうもでした。

岡山国際は確かイベントが何も無い日は600円で誰でも入場できるらしいんで
平日にサーキットに行けば練習中の競技車両が見れるかも?
多分です、ワイも聴いた話なんで分かりません。

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

07:11  |  スナップ写真  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! 最終回+α

さぁ~て、今年も板東組と雨さん7を応援することにするか(笑)
KURU-MANIA |  2009年03月17日(火) 13:23 | URL 【コメント編集】

さ~どうする!?
最終戦だ
坂東組、雨さん、勝った方がクラス優勝だ!
どっちを応援する?

ワイは7に頑張って欲しい。
名前だけISには負けて欲しくないし、旧車パワーを舐めるなと一発かましてもらいたいし、ロータリーサウンドをもっと聴かせて欲しい。
とっ、言っても坂東組も好き。
モン吉のキャラが好きなんですよ。
taiomi5550 |  2009年03月17日(火) 13:56 | URL 【コメント編集】

★Re: スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! 最終回+α

う~ん…
板東組かな。
板東マサとオリドが好きなんでね。

あと、井入のキッツい関西弁がどうもなじめない…
クルマより、チーム・ドライバーを応援したいクチなので…
KURU-MANIA |  2009年03月18日(水) 10:38 | URL 【コメント編集】

★Re: スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! 最終回+α

僕は日産好きなのでGT300だったらMOLAかな。(でも今年のカラーリングはちょっと・・・。)
ダイシンがフェラーリになったのは残念だけどフェラーリも好きだからまぁいいかなって思ってます。
あと画像見て気がついたんですが、紫電ウイングの形が微妙に変わってる気が・・・。
あとGT300エントリーリストみるとジムゲイナーのF430が型式もF430なってます。ってことは11号車は新車かな?去年も11号車はF430だったんですが、型式はF360だったんです。(たしかF360をF430風にしてF430のエンジン載せて)
あとは昔から毎年参戦してる外国屋がエントリーしてないのが気になります。
あっそれと7の今年のドライバーは谷口、折目です。井入は今年ガヤルドのようです。
toypoodle |  2009年03月18日(水) 13:04 | URL 【コメント編集】

★Re: スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! 最終回+α

くるさんはチーム・ドライバー。
ワイは車。
もん吉が7のドライバーになれば一挙解決!
なんだがな~・・・。
taiomi5550 |  2009年03月18日(水) 23:42 | URL 【コメント編集】

★Re: スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! 最終回+α

といさんはやっぱ凄いですね。
詳しすぎる!
GT-RはGT300で使ったりしないのかな~?
Zは両クラスだったんだから、使っても良いような気がするんだが・・・。
それか、旧車の7がまだ走ってるんだから
シルビアなんかを大復活なんて・・・事するはず無いよな~。
個人的にはシルビアは好きな車です。
taiomi5550 |  2009年03月18日(水) 23:47 | URL 【コメント編集】

★Re: スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! 最終回+α

おはようございます

toyさん、紫電のウイングの付け方も変わってますよ。あと、フロントにも新たにルーバーが付いてます。他にも色々・・・
紫電は結構見た目の変化が多いですね。
GT300は坂東組か紫電かMOLAかガライヤがチャンピオン争いするでしょうね。300は毎年面白いレースだから予想するのが難しいですけど、個人的には紫電に勝って欲しいですね~
GT500にもアストンマーチンがやってきてどうなるかわかりませんけど、性能調整を見るにリストリクターが他3台より大きいから直線番長になりそうだけど、車重が重いからこの車も微妙になりそう・・・
MUGEN(Atsu) |  2009年03月19日(木) 07:43 | URL 【コメント編集】

★Re: スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! 最終回+α

紫電そんなところも変わってたのですね。
リアウイングはよくたんばん?がボディーと離れているというか・・・。(去年はくっついてた)
でも僕はどうしても紫電好きになれません。
車自体ではなくGTカーレースにでてる紫電が。同じような車でもヴィーマック,ガライヤは許せますが(ロードカーあるし)
ISみたいに中身が全然違うのはどうかと思いますがせめて見た目だけでも・・・。
アクシオも嫌いです。
アストンマーチンが出るならチーム郷もMC12を・・・。ルマンやるから無理か・・・。一ツ山レーシングは毎回すごい車持ってきますね。マクラーレンF1GTR、フェラーリ550マラネロ、今回はDBR9。フェラーリも走らせて欲しいです。
復活して欲しい車はR34とかスープラに・・・。500も車種増えて欲しいです。
toypoodle |  2009年03月19日(木) 16:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/261-da487e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
