*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

1日ぼ~~~~~っと。

USJの疲れが取れないまま日曜日を過してしまった。
何にもする気が起きませんね~、でも自家用を夏用タイヤに換えるのだけはしとかないと・・・。

09-03-16-001.jpg

重い腰を上げて「えっこらえっこら」変えたら既に昼過ぎ・・・。
ダル━━(=д=)━━イ
洗車もしようかと思ったけど「やる気無しお」君になってます。
部屋でごろごろしてると息子が「バック・トゥ・ザ・フューチャー」見せて~。
なんて影響されやすい奴なんだ息子は・・・。
ま~ワイもすること無いし、一緒に見ようかな~
っという事でこれ
09-03-16-0021.jpg
上映開始。
このDVDはトリロジーBOX買ってるから3作あるんです。
久しぶりに見たら、おもしれ~
一気に3作見ちゃいました。
いや~よく出来てますは、エンターテイメント性ばっちりですね。
時代設定の2015年ってもう直ぐです、映画の世界の様になってるのかな~?
なるわきゃね~よ、そりゃそうだ。
199X年には核の炎には包まれなかったしね。
見終わった後、なにか凄い充実感を感じました。
後は飯食って、風呂は行って、おもむろにGT5Pやって寝ました。
昨晩のGT5Pは賑わってましたね、早番では普段お目に掛かれない方と走ることが出来ました。
がっ、しか数レースでまただるくなって来たし時間も来たので即効おいとまでした。
体調が絶好調だったらまだ走ってたかもね~。

そう言えば、S-GT写真館最終回やってね~や・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

07:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 1日ぼ~~~~~っと。

昨日は賑わってたんですか…
ぼくは「CASIOPEA VS THE SQUARE」のDVD見ながら寝てしまいました(笑)9時30分頃かな?
よっぽど疲れが溜まってたんですね。
KURU-MANIA |  2009年03月16日(月) 14:13 | URL 【コメント編集】

★Re: 1日ぼ~~~~~っと。

多分、賑わってた?と思います。
最近はワイ自体が頻繁にPUSH部屋に行っていないので、なんとも言えね~
「CASIOPEA VS THE SQUARE」歳の割には渋めの奴聴く?見る?んですね。
T-SQUAREじゃ無い所がさらに渋い。
日本の2大フュージョンバンドを1度に聴けてお得?
T-SQUARE(THE SQUARE)ワイが知った切欠はF1で使用された「TRUTH」のおかげ。
taiomi5550 |  2009年03月16日(月) 18:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/260-49718aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
