*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

祝ドリームカップ復活!

いよいよDC第2回のスタートです。
今回は上級富士PP550を使ってのレースとなります。
車はRX-8ワンメイク変更できるのは足回りのセットのみ!
要は腕が試されるってやつね。
今日は予選デー、参加者は5名
主催者のあつさん、くるさん、といさん、kmさん、ワイ。
そんでもってワイの予選タイムは
09-03-12-001.jpg
54秒切れるとは思わなかったです。
決勝は明日、13日の金曜日
ジェイソンがチェーンソーもってお宅を訪問しますよ(゚Д゚)へ
詳しいことは
http://mugen-dream.cocolog-nifty.com/blog/
勝手に宣伝、参加者募集中。
遅い時間帯のレースに参加できない方は是非来てくださいね。
遅くても23時までには終わるはず、終わってくれなきゃ困る・・・。


追記
今朝PUSH部屋のログを拝見しましたら、PUSH部屋でするのはどうかと?言う意見がありまして。
確かにいけません、あの感じでは参加されない方が入る余地は無い感じですし、
企画に参加する人間がもっと早く気づかないといけない事でした。
途中入って来れれたじぇっとさん、部屋に入りたくても入室を辞められた方々にお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

22:32  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 祝ドリームカップ復活!

この場を借りて、ぼくからもお詫び申し上げます。
じぇっとさんをはじめ、PUSH部屋でレースしたかったのにできなかった皆さん、申し訳ないです。


今日、13日の金曜日に、卒業式を迎えました~^^
泣いてる人いっぱいいました。ぼくは終始笑ってましたが(笑)

あ、「ドリームカップ」23時どころか、22時30分までに終わってくれないと、非常に困ります^^;
KURU-MANIA |  2009年03月13日(金) 14:21 | URL 【コメント編集】

★Re: 祝ドリームカップ復活!

taiomiさん、KURUさん

昨日は迷惑かけて、本当にすいませんでした
いろいろブログで言っているのでそちらを見てください

終了時刻の方ですが、集まりが早ければ早いほど
終わる時間も早く出来ますので、宜しくお願いします
MUGEN(Atsu) |  2009年03月13日(金) 14:52 | URL 【コメント編集】

ご卒業おめでとうございます。
え~と、中学卒業ですよね?
間違ってたら御免なさい。
そうゆう事で、中学卒として話します。
今までは義務教育、これからは自分で進むべき道を切り開いて行かないといけませんね。さ~大変だ、けど楽しいぞ、だって自分で道作れるんだからね。
何処に、どんな道作って、どんな進み方しようが自由なんだから。夢や希望は持てる時に、持てるだけ持つものです。
持ち過ぎる事はないんです、その中からやりたいことを選べば良いだけ。
頑張れよ!
とっ、遠い昔を思い出しながら書いてます。
taiomi5550 |  2009年03月13日(金) 15:53 | URL 【コメント編集】

あつさん、迷惑だなんて思ってませんよ。
あの様な場合は連帯責任です。
どんな企画にしろ参加者全員が個々に責任を持って行わないと
主催だけに責任を押し付けると、最後には誰も企画しなくなります。
あれですよ、小さい頃仲が良い友達同士で悪さして、雁首揃えて謝りに行かされたのと一緒です。
taiomi5550 |  2009年03月13日(金) 16:15 | URL 【コメント編集】

★Re: 祝ドリームカップ復活!

どうも、こんばんわ。

私も、この場をお借りして、ご迷惑おかけした皆様に おわびさせて頂きます。

で、DCおつかれさまでした。
結果はともかく、今日は急に”会議”が入って、帰宅したのが21時少し前でした。
 (それが原因で、あの結果とは言いません、まともにやっても同じだった。)

今 食事を終えて、゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァーしてます。

くるさん 卒業おめでとうございます。これからだね、いいときを向かえるのは・・ そして、あつさんは明日卒業式とゆうことで、”おめでとうございます”

taiomiさんすみません この場お借りしました。ヽ(´▽`)/へへっ
明日から、USJ頑張ってくださいe(^。^)g_ファイト!
km462 |  2009年03月13日(金) 22:45 | URL 【コメント編集】

★Re: 祝ドリームカップ復活!

おお!こんなイベントやってたんですね。
知らなかったよん。
知っていても、時間的に参加は無理だったかな。
また、開催するときは、教えてね~!

クルマニアさん卒業おめでとう!
ひさこ |  2009年03月14日(土) 00:49 | URL 【コメント編集】

★Re: 祝ドリームカップ復活!

Kmさん、昨日はご苦労様です。
レースになんとか間に合ってよかったですね。
初戦から欠席者と言うのもなんだか寂しいなと思っていたんですけど。
取り越し苦労になってよかったです。
次回も頑張りましょう。
taiomi5550 |  2009年03月14日(土) 06:03 | URL 【コメント編集】

★Re: 祝ドリームカップ復活!

ひさこさん、このようなイベントやってるんですよ。
今回は告知から開催までちょっと早足にしすぎちゃったみたいですけど
大体1週間に1回(予選1日、決勝1日)開催してますし
時間的にも1時間弱で済みますので、是非ご参加ください。
taiomi5550 |  2009年03月14日(土) 06:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/256-37a3965b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
