*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! その3

スーパーGT写真館 第3回を開催いたします。
今回はGT500クラスのTOYOTA,日産です。
HONDAに比べて枚数少なめでした。

【More・・・】

09-03-11-002.jpg
09-03-11-003.jpg
09-03-11-004.jpg
09-03-11-005.jpg
09-03-11-006.jpg
09-03-11-007.jpg
09-03-11-008.jpg
09-03-11-009.jpg
09-03-11-010.jpg
09-03-11-011.jpg
09-03-11-012.jpg
09-03-11-013.jpg
09-03-11-014.jpg
09-03-11-015.jpg
09-03-11-016.jpg
09-03-11-017.jpg
09-03-11-018.jpg
09-03-11-019.jpg
いかがでしたでしょうか?
HONDAと違ってカーボンむき出しが多いんで華やかさに欠けますが、スパルタンで良いかも。

関係ないですが、少々風邪気味かも・・・。
今週土曜日にUSJに行く予定になってるのに、不味いぞ~。
悪化したらどうしよう?、チケット買ってるし、子供も楽しみにしてるから強行決行だろうな。
ワイは・・・、あんまり行きたくない派なんですよ、だって順番待ちがい・や・な・のです。
なにが楽しゅうて数時間も、ならばにゃいかんのですかい。
はよ~、風邪なおそ~っと。

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

11:15  |  スナップ写真  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! その3

エクスプレスパスを買えば待ち時間は少なくなるはずです!(^^)
まぁ、出費はかさみますが・・・

DBR |  2009年03月11日(水) 21:59 | URL 【コメント編集】

★Re: スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! その3

こんばんわ。

並ぶのも、行楽の一部ですよヽ(´▽`)/へへっ

楽しんできてくださ~~い。
km462 |  2009年03月11日(水) 22:08 | URL 【コメント編集】

★Re: スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! その3

実は、うちの娘も月末に行くんですよ 3回目のUSJ。
おばあちゃんとだけどね。
1回は、修学旅行。
私は、まだ行ったことないです。
私も並ぶのは好きじゃないです。てか、人ごみが苦手。
せっかく行くんだから早く風邪治して、しっかり絶叫 楽しんできてね!
ひさこ |  2009年03月12日(木) 10:20 | URL 【コメント編集】

エクスプレスパスですが買おうか買わまいか悩んだすえ、やっぱりやめました。
チケット代ですでに2万円弱使ってるしこれ以上の出費は無理っぽいです(T_T)
遊園地って、財布の天敵ですは…
taiomi5550 |  2009年03月12日(木) 10:40 | URL 【コメント編集】

そうなんすよ~
遊園地の待ち時間は楽しみを倍増させるための余興みたいな物なのかな~?
待てば待つほどアトラクションに入った時の楽しさが増える?
と、良いんだが…
ワイにとっては苦痛以外の何者でもないです。
1に辛抱、2に辛抱、3 4も辛抱、5に辛抱!
いやだ~~~。
でも、子供のため辛抱。
taiomi5550 |  2009年03月12日(木) 10:49 | URL 【コメント編集】

なんと3回も行ってるとは!
てっ、言うか1回じゃ遊びきれませんよね。
友人曰く、3回目ぐらいから効率良く回れるらしいです。
とっ、言うことは娘さんは良い感じに遊べるな~。
おばあちゃんって、アトラクションには乗られの?
乗らなかったら、入るだけで5000円オーバーかい!
ぼったくりよってUSJ目!

風邪悪化中…喉痛いし
仕事終わったら病院行こう~。
taiomi5550 |  2009年03月12日(木) 11:04 | URL 【コメント編集】

★Re: スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! その3

みんなSGTには噛みつかんのですね(笑)

ぼくは田舎にすんでるせいか、人ごみが大大大嫌いです^^;
ディズニーランドに行ったときは参りました…
どこを見ても人だらけだし、食いもんはマズいし、何より空気が汚い!!
外の空気を吸って気持ち悪くなったのは、あのときが初めてだし、衝撃的でした。
しかもあのときは、12月だというのに25℃を超える夏日だったもんで、長袖しか持ってなかったぼくは、その日一日中苦しんでました(笑)
ま、今となってはいい思い出かな?

あ、ぼくもSGTに噛みついてない…
許してチョンマゲm(_ _)m
KURU-MANIA |  2009年03月12日(木) 14:21 | URL 【コメント編集】

さて、はてS-GTでは釣れなくなってしまったかな、ま~3回目だしね。
でも、撒き餌に食い付いてきてます。
実はワイも田舎育ちなもんで人混みはきらいです。
遊園地なんかは子供が居るから行くだけなんです。(子供の前では言えないセリフです。)
メガロポリスとスーパーカントリーどっちを選ぶと言われたら
メガロカントリーを選びます。
えっ?訳分からんてっ。
気にしない、気になるのは
土曜日の天気の方だよ~
あんまり良くなさそうな予感、頼むから雨だけは勘弁してくだせ~。
taiomi5550 |  2009年03月12日(木) 15:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/255-88d3941b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
