*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! その2

お待たせいたしました。
スーパーGT 岡山国際サーキット 公式練習
昨日に引き続いて写真展を開催したいと思います。
第2回目はHONDA展となっております。
と言ってもホンダはNSXしかレースカーは居ないんですよね~
どど~~~んと29枚
では、ごゆっくりご覧ください。
気に入った写真があれば使っていただいてOKです。

【More・・・】

09-03-08-001_1024.jpg
09-03-08-002_1024.jpg
09-03-08-003_1024.jpg
09-03-08-004_1024.jpg
09-03-08-005_1024.jpg
09-03-08-006_1024.jpg
09-03-08-007_1024.jpg
09-03-08-008_1024.jpg
09-03-08-009_1024.jpg
09-03-08-010_1024.jpg
09-03-08-011_1024.jpg
09-03-08-012_1024.jpg
09-03-08-013_1024.jpg
09-03-08-014_1024.jpg
09-03-08-015_1024.jpg
09-03-08-016_1024.jpg
09-03-08-017_1024.jpg
09-03-08-018_1024.jpg
09-03-08-019_1024.jpg
09-03-08-020_1024.jpg
09-03-08-021_1024.jpg
09-03-08-022_1024.jpg
09-03-08-023_1024.jpg
09-03-08-024_1024.jpg
09-03-08-025_1024.jpg
09-03-08-026_1024.jpg
09-03-08-027_1024.jpg
09-03-08-028_1024.jpg
09-03-08-029_1024.jpg
いかがでしたでしょうか?
では、第3回をご期待ください。

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

16:14  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! その2

REALは青になったんですね。
KURU-MANIA |  2009年03月09日(月) 15:29 | URL 【コメント編集】

★Re: スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! その2

そうだったのか!
通りで、金石選手は居たのに真っ赤なNSXが居ないと思ったよ~。
メインスポンサーがKEIHINになったのね。
taiomi5550 |  2009年03月09日(月) 18:34 | URL 【コメント編集】

★Re: スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! その2

こんばんは。
NSXは青ばっかですね・・・。
僕はNSXなら白がいいかなぁと・・・。
昔のタカタ(鈴鹿1000キロ限定のリゲインも)みたいに黄色に緑ホイールも好きです。
エントリーリスト見てて思ったんですがNSXはC32BだしGT-RはVK45だったので結局あのFポンとエンジン共通(3.4V8)で出てるのトヨタだけみたいです。
僕はこのレギュ反対なのでうれしいですが・・・。
できればGT-RにはVR38使ってもらいたいです。
なんかレギュがだんだんおかしくなってきてる気が・・・・。

toypoodle |  2009年03月09日(月) 19:24 | URL 【コメント編集】

★Re: スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! その2

お~言われて見れば、ブルー軍団・・・。
反旗を翻してるのはARTAだけか?
レギュなんですが、いまいちよく分からないんで
単純に走る車を見て楽しんでます。
でも、少しはレギュ勉強しないとね。
中身を知れば理解が深まりレースも違う目線で見れてもっと楽しくGTが見れる。
かな?
taiomi5550 |  2009年03月09日(月) 19:35 | URL 【コメント編集】

★Re: スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! その2

toyさんの意見にサンセー
統一エンジンはあまり好きではないんだけど、GT-RにはZで使ってたエンジンを使わないで欲しいのね。ちゃんとGT-Rのエンジンで戦って欲しいと思う。昨年強かったのも、信頼できるエンジンだったからって言う理由にもできなく無いわけですから。
まぁ、レギュレーションが複雑化してるから理解するのにも苦労があると思いますが頑張ってくだせぇ。http://gazoo.com/G-BLOG/GazooRacing12/index.aspxそして時々このブログに助けてもらってくだせぇ
MUGEN(Atsu) |  2009年03月09日(月) 22:18 | URL 【コメント編集】

★Re: スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! その2

どう~も~。
ちょっと多忙だたもので、コメント放置してました。ゴメン...(´・Д・lll)ゞ
開幕まであと少し、上っ面だけでもレギュ勉強かな。
紹介されたブログ、エンジニアから見た感想かな。
なんとな~く、将来のあつさんの姿かな・・・。
taiomi5550 |  2009年03月11日(水) 09:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/253-26f3aff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
