*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! その1

宣言通り、行って来ましたよ~!!!!。
いや~凄かったよ~。
初めて行ったんだけど、凄かったよ~。
天気もめっちゃ良かったし、全然混んでないし、文句の付け様が無い。
コース中歩き回りました、もちろんピットも闊歩!
写真撮りまくり、スーパーGTに居たスーパーカメラ親父になりました。
総撮影枚数325枚!。
この中から選りすぐりを数日掛けてUPいたします。
今日はその第1日目です。
今回は主にピット周りを掲載したいと思います。
とくとご覧あれ。
気に入った写真があれば使っていただいてOKです。

【More・・・】

メインスタンドから
09-03-07-000.jpg
ピットレーンから最終コーナー方向
09-03-07-012.jpg
ピットレーンから1コーナー方向
09-03-07-011.jpg
ピットブース?って言うのかな???
09-03-07-021.jpg
この後姿は・・・、握手してもらいました(・∀・)♪+.゚
09-03-07-001_20090307183720.jpg
乗ってる車はこれ
09-03-07-007.jpg
さて、このパーツは何処のでしょう???
09-03-07-024.jpg
チーム左右対称。頑張れもん吉
09-03-07-008.jpg
旧車でも頑張ってます、エンジンサウンドは最高!
09-03-07-014.jpg
今年こそ優勝だ!、世界最強のアマチュア!!!!
09-03-07-004.jpg
♪叫んでいるのさ、エックス!!!!♪♪
09-03-07-016.jpg
銀色はちょっと・・・、やっぱ赤じゃないと・・・、でもカッコいい!!!!
09-03-07-013.jpg
横のピットに居ました、赤いやつ。
09-03-07-005.jpg
ガヤルド、ディアブロ、どっちだったけ???
09-03-07-006.jpg
ランボルギーニもエンジンサウンドカッコ良いんだよな~
09-03-07-020.jpg
カウル付けてやれよ、寒そうだから・・・
09-03-07-010.jpg
ふむふむ、なになに、良いんじゃない、プラカード持っても・・・。
09-03-07-003.jpg
モチュールからお許しが出たので「キャンガキ」参上!
(お許しは嘘です、置いてあったので使わせていただきました)
09-03-07-015.jpg
電撃移籍2年目!車にも慣れてきたし頑張れ!!!
09-03-07-009.jpg
一生もんだぜ~~~、この写真!!!!
羨ましいぜ我が息子よ!。
写真撮らせていただきありがとう御座います。
09-03-07-002_20090307190931.jpg
タイヤのヤマヤマヤマヤマ、ゴム臭かったです。
09-03-07-022.jpg
不況に負けるな自動車メーカー。
(ホンダ撮るの忘れてました、ごめんなさい)
09-03-07-019.jpg
09-03-07-023.jpg
これには驚いたぜ!!!!!
バスとレーシングカーの壮絶なるバトル!!!
09-03-07-017.jpg
ちなみにこの写真の場所がコースから1番近い場所なんです。
レース車両はおよそ10mぐらい離れた所をフルスロットルで駆け抜けていきます。
結果、耳が痛いです。

取り合えず、第1回目はこれだけです。
予選、本戦では決して撮れない様なショットが沢山撮れましたね~。
練習走行ばんざ~い。
第2回目からは走行中の競技車両が登場いたします。

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

19:30  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! その1

チーム左右対称、好きです(笑)
KURU-MANIA |  2009年03月07日(土) 20:01 | URL 【コメント編集】

★Re: スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! その1

うちの息子は「こわい。帰る(泣)」で大変でした・・・。
車は見たいようなんですが、音が怖かったみたいです。
今度、来年?は耳腺を用意しといたほうがええかな?

帰り際に[激速GT!」の番組スタッフを見かけたので
近々、TV放映されるかもしれませんね!(^^)


DBR |  2009年03月07日(土) 20:07 | URL 【コメント編集】

★Re: スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! その1

チーム左右対称・・・チーム坂東ですね~。
デビューイヤーで結構イケイケだったので、今年は優勝か!?
期待して良いでしょうね。
taiomi5550 |  2009年03月07日(土) 20:23 | URL 【コメント編集】

★Re: スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! その1

今日はご苦労様でした。
やはり、生であのサウンドを聞くと痺れますね。
そこら辺走ってる族の「ブンブブッブンブブッ」が可愛く聞こえます。
だからお子ちゃまにはまだきつかったみたいですね。
子供を音に慣らすのはどうでしょうかね~?
ドリ車のマークⅡを引っ張り出して、ストレートマフラー付けて・・・。
ナイスアイデアでしょう(^ー^* )フフ♪

写真選別して送りますね、待っててください。
今日は誘っていただきありがとうでした、また行きましょう!
taiomi5550 |  2009年03月07日(土) 20:30 | URL 【コメント編集】

★Re: スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! その1

こんばんは。
ランボルギーニですが、前から映ってるのがガヤルドで、後ろから映ってるのがムルシエラゴです。
あとフェラーリが合計3台映ってますが実は3台とも違う車なんです。
赤がジムゲイナーのF360で赤の横のやつがジムゲイナーのF430
銀色(ダイシン)のやつはF430なんですが、これはFIAGTやルマンなどのGT2クラスに出ている車と同じF430GTC(ミケロット製)なんです。
ジムゲイナーVSミケロットのF430対決!!
テストにはいなかったと思いますがGT500にアストンマーチンがエントリーしていたり。今年も面白そうです。
開幕戦をテレビで見るのが楽しみです。
toypoodle |  2009年03月07日(土) 22:03 | URL 【コメント編集】

★Re: スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! その1

トイさん、流石!
お詳しいですね~、ランボですが根本から車種を間違えてるし・・・(-д-`*)ウゥ-
今日の公式練習ですが、走ってない車も結構居ましたのでちと残念でした。
それでも、新車のアクシオとかは走ってたので良いとしましょう。
しかし、ISと言い、アクシオと言い名前だけで中身は全く別の車ってのは考え物?
せめて、駆動方式ぐらい同じなら・・・。

taiomi5550 |  2009年03月07日(土) 22:21 | URL 【コメント編集】

★Re: スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! その1

おはようございます!!

”いいっすね~、うらやまし~”

自分、もっぱら TV観戦のみでまだ1度もサーキットなるとこに、見に行ったことがないんです。(>_<)

鈴鹿は 何度か カートをのりにでかけましたが、レース生観戦してみてぇ~!

325枚とは 撮りましたね~(すいません、こんなとこ喰いつきました・・)

確か、友人の息子も 岡山行くって言ってたなぁ~(名古屋から・・)

S-GT 開幕楽しみですね。(^-^)/

km462 |  2009年03月08日(日) 08:25 | URL 【コメント編集】

★Re: スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! その1

わかったべ~
あのパーツの正体が~(多分だけど)
トヨタって書いてあるのがすっごい引っかかるんだけどアクシオじゃないかなぁ?
まっるこいのはなんだろうか?
アクシオの給油口はもっと上にあるはずだしなぁ。IS350ならあの位置に給油口があるんですけどね
あれにフェンダーがひっついてでっぱった形になるのでは?と予想してみました
っていうか、いいなぁ。チョーいいなぁ
なんかもうあれだね、中毒症状。あの爆音に中毒症状です。TVじゃ伝わらない迫力がね~。いいなぁ
写真欲しいっす。ホンダ無いけどかまわないです。岡山の写真欲しいなぁ。あんまり見ないし325枚くらい欲しいですねぇ。お願いします。
MUGEN(Atsu) |  2009年03月08日(日) 09:03 | URL 【コメント編集】

300枚オーバー!
凄いでしょう~
本当はメモリーカードが一杯になってしまって、泣く泣く撮るのを諦めたんですよ(T_T)
もっと撮りたかったよ~
機会があれば一度は生で見てください。
凄いの一言です。
taiomi5550 |  2009年03月08日(日) 10:06 | URL 【コメント編集】

★Re: スーパーGT in 岡山国際サーキット 公式練習!!! その1

お~!いいですねえ。一足早いGT
私もピットウォークしたいな~
本戦の写真 しっかり撮ってきますね(^^)
それにしてもトイさんの知識は すごいなあ(笑)
ひさこ |  2009年03月08日(日) 10:27 | URL 【コメント編集】

練習走行なんで、結構カーボンむき出しで走ってるんですよ。
でも、普段はカーボンむき出しを見ること無いんで新鮮でしたよ。
サウンドは練習でも本番でも変わらないでしょう、あのサウンドを初めて聞いた時、心の中から熱いものが込み上げて来ました。
TVじゃあ絶対に味わえませんね。
写真ですが、たんと有りますよ~。
NSX.GT-R.SC.GT300クラス撮れるのは全て撮りました。
これからどんどん載せていきますんでまっててね。
縮小しないで掲載したあんだが、サイズがでかすぎるんで仕方なく縮小してます。
縮小しないやつを見せてあげたいよ~。
taiomi5550 |  2009年03月08日(日) 10:28 | URL 【コメント編集】

本戦の写真はお任せしますね。
期待してますよ!
とは言っても、ベストポジションはプレス様に取られてしまってるんですよね。
ちなみにワイの写真はほとんどがプレス様の場所近くからのショットだよ~
taiomi5550 |  2009年03月08日(日) 11:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/252-2cfedfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
