*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

すっごく和みますよ~

なんとな~く、体験版してみて面白かったのでダウンロードしてみました。
「ロコロコ2」ってPSP用のゲームなんです。
09-03-06-001.jpg
キャラクターも可愛い、音楽もすっごく良いんです。
L/Rボタンだけで出来るシンプルな操作なので娘も出来るからPSPの取り合いになってます。
「ぷにゅぷにゅ」したキャラが、跳ねたり、転がったりしてステージを進むだけの内容なんですが
すっごくほのぼのとしたゲームですよ。
何を歌ってるのか分からないんですが音楽が頭の中に残ってリピートしまくり。
気づいたら口笛で吹いてるってやつかな。
いや~、久しぶりにほのぼの出来るゲームをしたなって思いました。
皆さんも機会があればやってみてください、特にイライラしてるときにやると気分が落ち着くかも。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

08:01  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: すっごく和みますよ~

うちの子も前 体よじらせて やってました(笑)
キャラとか可愛いですよね。
ひさこ |  2009年03月07日(土) 10:10 | URL 【コメント編集】

★Re: すっごく和みますよ~

でしょう~きゃわいいでしょう~。
あの「ぷにゅぷにゅ」したのがなんとも言えない~、いい感じ。
ここ最近、えげつないゲームばかりしてからとっても新鮮でした~。
taiomi5550 |  2009年03月07日(土) 16:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/250-b2707536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
