*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

GT5P定例走行会参戦 その7

本日は1時間少々の参加でした。
昨日やりすぎたので自粛ってとこかな。
嫁さんに昨日4時に寝たと言ったら「あほか」と言われたので少し凹んでます。
いやいや、気合入れて凸になってやる!!!。
今日のスローガンは「丁寧に走る」で、その御蔭かどうかは不明ですが
ワイの調子が良かったのか、それともFFRさんの調子が悪かったのか
なんと着いていくことが出来ました!。
自分でも少し驚いている次第であります。
ひょっとしたら酒呑んでるからかな~、3連勝した時も酒パワーにお世話になったし。
それと、やっぱり皆さんABS OFFで走ってらっしゃるんですね。
練習しようと思いつつも出来て無いけど1回だけ走行しました。
結果はいわずと知れた「撃沈」です。o(´^`)o ウー
Kmさんはスピンしつつでも頑張ってOFFで走られていました。
ワイは根性なしなんで速攻ヤメヤメ、ONにしちゃいました。
もうちょっと走りたかった今日この頃です。
本日もご一緒してくださった方々有難うございました。

教訓 下手くそは電子制御を使えば速くなる。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

22:44  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

おはようございます。
taiomiさん、いつも何時頃走っていらっしゃるのですか?
私は最近ちょっとPUSH部屋ご無沙汰気味ですけど、taiomiさんとまた以前の様な熱いバトルがしたいです!
jori2006 |  2008年07月30日(水) 10:49 | URL 【コメント編集】

★正直、もうちょっと走りたい

joriさん、どうもです。
以前は結構バトッてたような気がします。
そーですねー早い時は夕方位から走りますが、大体7~8時の走行開始がほとんどです。
終わりは長くて11時位までです。
たまに、深夜以降もあります。
PUSH部屋が賑わうのが丁度、日付変更線辺りだから延長したいんですけどなかなかそうもいきません。
またご一緒出来た時は熱いバトルを致しましょう。
taiomi5550 |  2008年07月30日(水) 12:03 | URL 【コメント編集】

★ABSオフ

taiomiさん 毎度
ABS オフ 入門用 設定を公開しておきました、参考にしてください。
昨日はmtaiomiさんにニトログリセリンのパワーが入ってたから、私は必死でしたよ。
私のエンジンには、ニトログリセリンは使用不可です
すぐに焼き付いてしまいます!
うらやましいです、お酒の飲める人
FFR31MRD |  2008年07月30日(水) 12:19 | URL 【コメント編集】

FFRさん、お世話になっております。
レース後のドーピング検査で薬物検出で失格になってしまいました。
でも、薬物が入った方が調子良いし・・・。
飲んだら乗るなは現実の世界、GTP5の世界では「飲んでから乗れ」です。
セッティング使わせていただきます。
taiomi5550 |  2008年07月30日(水) 17:46 | URL 【コメント編集】

kmです、どうも!!
自分は ONでも遅いので、あえてOFFで、ミスをごまかしてました。(おはずかしー)
でもみなさんがOFFで走るっておられるので、ヘタは覚悟でOFFに挑戦しています、でも頭が固いせいか、なかなか腕があがらず つくずくみなさんの 器用さに敬服している今日この頃です^^:!!
km462 |  2008年07月31日(木) 18:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/25-57b829a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
