*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

12日ぶりのGT5p

09-03-05-001.jpg

珍しくず~~~~~~っとGTから離れてました。
何故か分かりませんが離れてました。
ハンコンとか用意するのがすっごく面倒だったのもありますが「走りたい!」と言う欲求が沸いてこなかったんです。
不思議ですね~あれだけ走ってたのに急に意欲がなくなる・・・。
嫁さん曰く「やりすぎ」だそうです。
でっ、最近はフォールアウト3で廃墟を歩き回ってる次第で御座います。
今日も廃墟を探索しようとPS3を立ち上げてみるとワイの行動次第でGT5をすると
アバターコメントに記入してる方が居るじゃないですか。
不思議とあれを見ると「やってやろう!」って気になるんです。(根が単純なものですから)
そう言う事で12日ぶりにPUSH部屋にてGT5Pをやりました。
いや~、久しぶりに走ったんで迷惑掛けまくりの、グダグダ走行しまくり(-д-`*)ウゥ-。
それになんと言っても数回のレースで非常に疲れる。
このままやると、さらに迷惑掛けそうなので早々に撤収しちゃいました。
追突、押し出し、申し訳ありませんでした。
やっぱり定期的にGTやってないと体が訛ってしまうんですかね~?
とは言っても、やる気が出ないと走らないし・・・。


09-03-05-002.jpg
それと、ホークスの体験版をちょこっとプレイしてみました。
感想、良いわ~、やっぱ大空を縦横無尽に飛び回るって爽快です。
発売は5月28日となっておりますので、皆さん買いましょう。
PS3初?の空物に「ばんざ~い!」
レースゲームと同じぐらい空物が好きなワイです。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

08:04  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 12日ぶりのGT5p

突然走る意欲がわかなくなる…
よく分かります。ぼくも二週間前はそうでしたから。

ちなみにぼくは、マリオ系のゲームが大好きです。
特に、”スーパーマリオブラザーズ(ファミコンの)”、”マリオパーティ”、”メイド イン ワリオ”の三つは、GTの次に好きなゲームです。
といっても、WiiとニンテンドーDSは持ってないんですけどね^^;
KURU-MANIA |  2009年03月05日(木) 09:47 | URL 【コメント編集】

★Re: 12日ぶりのGT5p

スイマセン、書き忘れたので(汗)

ぼくは、あ○さんの行動を見て動いてたので、ぼくの身もたいおみさんに委ねられてたんですよ~(笑)
KURU-MANIA |  2009年03月05日(木) 09:51 | URL 【コメント編集】

なんと!
ワイの行動一つで走る走らないが決まるなんて…。
そんなに大した奴じゃ無いのにね~。

マリオ、ワイも色々しますよ。
一番はまったのが「スーパーマリオブラザーズ」、ま~これは定番ですね。
今はDSマリオカートで息子と戦ってます。
結構な確率で負けちゃいますけど。
子供って、知らない間に上手になってるんたな~としみじみ思います。
taiomi5550 |  2009年03月05日(木) 12:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/249-b5945118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
