*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

RD-X1の代替品入手!!

DBRさんが、使ってないやつがあるよ~と言うことで
即効、購入意思があることを打診しましたら「売ってくれる」と言うことで
ワイが第二の人生を引き受けることになりました。
これです、
09-03-03-001.jpg
シャープ DV-HR400。
これで、また録画しまくりだ~。
一度、便利な物を使ってしまうとそれ無しでは生きて行けない事がよ~~~~く分かりました。
RD-X1を面白半分に解体してみたんですけど、作りがスーパーに贅沢でしたよ。
いまじゃ考えられないくらい部品を使っていました。
18万円は伊達じゃなかった・・・。

関係ないですが、今日は雪が降っております。
最高気温2℃らしい・・・一昨日の最高気温は14℃・・・。
おいおい、どうなってんだい?
体の温度調節機能が追いつかない位に温度が変わりすぎ~
お年寄りにはキツイ環境変化ですね、お大事に・・・。

もう一つオマケです。
夢のお話なんですけどね。
ワイが大事故してるんです!。
どこに、になぜ、ぶつかったかはよく分からないですが
車は大破してたような気がします・・・多分。
それがね、目の前で自己修復を始めたんです!!!!!!。
あらよあらよと言う間に元通り。
直った車に乗って颯爽と発進!の所で目が覚めました。
って言うか起されたんですけどね、嫁さんの目覚時計にましに・・・。
休みなんでもうちょっと寝てたかったな~、続きも見たかったし。
目が覚めたら寝れない性分なので仕方なくBADな朝を迎えました。
早起きは「三文の徳」と言いますが、することが無いです。
なんとなくゲームもする気になれないし・・・。
だらだらした1日を満喫中。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

13:01  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: RD-X1の代替品入手!!

相変わらず「アホ」な書き込みする
おめ~の方が意味分からん。
実にくだらない日々を送ってるんだろうな~、かわいそうに・・・。
同情するよ。
taiomi5550 |  2009年03月03日(火) 13:17 | URL 【コメント編集】

★Re: RD-X1の代替品入手!!

こんばんわ。

暇人がいますねーいつまでも・・

外付けHDDのケース購入した物が 今日届きました。

どうも 不良品だと思われ、本体のLEDランプ?が点灯しません。

明日サポートに連絡して、クレームです。

かなりの時間組みなおし繰り返して、疲れました。

期待してたものが ”不良品 ”かなり疲れます。(>_<)
km462 |  2009年03月03日(火) 21:41 | URL 【コメント編集】

★Re: RD-X1の代替品入手!!

おっ!新しい玩具を手に入れたみたいですね。
しかし、しょっぱなから初期不良なるトラブルに見舞われて・・・。
どこかで聞いたことがありますが、どんな工業製品にも最低2%の不良はあるらしいです。
考えようによっては、初期不良で良かったのかもね~。
taiomi5550 |  2009年03月04日(水) 07:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/247-77f50e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
