*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

燃える鈴鹿!

鈴鹿が熱い、めっちゃhotだぜ~。
車は皆さんに右に習えでエボ10使用。
初日なんかは14~15秒台しか出なくて猛烈に落ち込んでましたよ。だって皆さん普通に11~12秒台出してるんだから、凹みますよ。
初日は良いとこ無しでレースは早々に切り上げて特訓としました。
そのかいあって12秒台がコンスタントに出る様になったので懲りずに参戦です。
このタイムだと皆さんと一緒に走れるんで楽しいですね。
調子もメキメキあがり単独で11秒台半ばが出る様になるし、スリップ使うと10秒前半なんて訳分からないタイムも出ます。
ある意味スリップって反則技みたいな感じがします。
一度、ストレートはスリップ使用禁止でレースしてみたいです。
でも、そのルールにしたら抜き所の少ない鈴鹿は面白くなくなる?
正直、ワイはスリップ以外では殆んど抜きません。
いや、抜けないんですよ。
相手がミスしてくれたらその隙をついて抜く事は出来ますが、ミスしないと小判鮫状態のままですね。
でも、ワイが告知マンになったらしちゃうかもね~。
しかし、PUSH部屋使ってGTすると本当に過疎ってるの?
なんて錯覚に陥ってしまいますね。
一時は「グリッド」に流れてしまい、PUSH部屋事態も過疎ってしまってたから、GT派としては嬉しいです。
12:28  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 燃える鈴鹿!

GRIDを持ってないぼくは、当然ながらGT派になりますね(笑)
KURU-MANIA |  2009年02月18日(水) 16:21 | URL 【コメント編集】

グリッド買ってみた物の全くしてない今日この頃です。
買ったからにはプレイしてクリアーしないと駄目と思いつつもやらないです。
だって見にくいんだもん。
そう言えば弟がGTは何ともないのに、グリッドすると頭痛がしてそれでもやると吐き気をもよおすと言ってたな~。
taiomi5550 |  2009年02月18日(水) 16:45 | URL 【コメント編集】

★Re: 燃える鈴鹿!

分かります、弟さんの言ってること。
私もGRID無理です。3回ほどやったけど
目が疲れて 頭痛になる前に やめましたけど、気分悪くなりますね。画質とか悪いですよね。
GRID放置してます。無駄遣いしちゃったな(笑)
それは さて置き、鈴鹿 楽しいですね♪
私も遅いながら頑張ってついて行ってるんですよ(^-^)v
いくらか問題点はあるようですが、やっぱGTがいいです。
また、ご一緒した らよろしく~
ひさこ |  2009年02月18日(水) 16:59 | URL 【コメント編集】

あらま~、ひさこさんもグリッド画面アレルギーなんですね。
てっ、言うか弟はアホですよね。
普通は頭痛の段階で止めるだろうに…
吐き気をもよおすまでゲームするなよな。

今のGTには不満が一杯ですが、それを考慮してもやりやすいが一番です。
内容が面白くても、体調崩すゲームは無理。
しかし、昨晩のGTは大盛上りで楽しかったですね~。
フルグリッドですよ!じゅうろくだい!
161616161616台!
また宜しくです。
taiomi5550 |  2009年02月18日(水) 18:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/244-fe2d739b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
