*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

どきどきの日です。

2月14日は、嬉恥ずかし「バレンタイン」ですね。
まだワイが学生の頃は、ウキウキ、ワクワク、ドキドキしながらこの日を待っていたような気がします。
いや~遠い意昔ですね、お目当てのあの子が持ってきてくれたらなんて淡い期待を抱いてましたけど
現実は厳しかった(-д-`*)ウゥ-。
今思えば青春の一コマです。
ま~そんな事はどうでも良いんです、今が幸せなんでね。
とっ、言うことで今年も貰いましたよ~
嫁と娘から心のこもった「バレンタインチョコレート」

【More・・・】

先ずは娘から
09-02-13-002.jpg
09-02-13-001.jpg
やけに大人っぽいですね~、去年は何かのキャラクターだったはず。
1年経ったらで大人になったのか~?
嫁さん曰く、「もっと可愛いのにしたら」って言ったら「これが良いの」の一点張りだったそうです。
子供心は摩訶不思議~。

次は嫁さん
09-02-13-003.jpg
09-02-13-004.jpg
お~、どこぞのホテルの高級チョコレートか!?
この柄は、ホテルのロビーの床に張ってあるタイルをイメージしてるらしいです。



ウソぴょーん。

このチョコレートを選んだ理由は「私も食べて見たかったから」そうです。
その選択理由って・・・う~~~ん、ちと複雑な気持ちです。
・・・・どうぞ、召し上がって下さい。

実はtaiomi一家はチョコレートが3度の飯より好きなんです。

テーマ : バレンタイン - ジャンル : ブログ

18:13  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: どきどきの日です。

(≧∇≦)ギャハハハハ!
うちと一緒じゃん(笑)
やっぱ自分が食べたいものを送るんだね(笑)
パパが会社で貰ってきた義理チョコ、私と娘で食べちゃった(^-^)
パパの口に入ったのは ほんの少しだけ(笑)
ひさこ |  2009年02月15日(日) 15:05 | URL 【コメント編集】

★Re: どきどきの日です。

どうもです。
やっぱ旦那に贈るチョコレートの選別基準てそんなものなんですかね~。
普段は安い袋チョコだから、普段食べない高級チョコを選ぶのは自然現象?
ま~この時だけですからね、高級チョコを躊躇わずに買えるのは・・・。
taiomi5550 |  2009年02月15日(日) 16:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/241-a488d76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
