*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

走るとやっぱり面白い!

ここ最近、何となくGTお休み気味でララちゃんと一緒に冒険ばかりしてました。
GTしよっかな~、なんて思うんですが準備するのが面倒臭いですよね~。
でっ、たまたまPUSH部屋覗いたら、名指しで「他のゲームに浮気してる」って言われてしまって
こりゃ~不味いぞって急いで用意して参戦させていただきました。
参加レースは「富士F10周」、
正直アイガーだったら走ってないかも、だって競り合うって事が出来ないから面白くないんですよね~。
参加車種は何でもOK見たいなんですけど、車がアミューズZしか作ってないのでそれで参戦。
やっぱり走りやすい車ですね~、44秒台でそこそこ走れるんで今回は思い切って
車を変えてみます。
以前Nタイヤで頑張ったNSX-Rをチョイス、にわかセットでレース開始!
なんといきなり43秒台がポンポン出るじゃありませんか!
オマケにブッチギリ大差の1位をゲット、いつ振り~????
ちょ~嬉しいって感じ~ヾ(@^▽^@)ノ(今日のツキは使い果たしたみたい)
そんでもって調子こいて、今度はF430。
お~~~フェラーリサウンド久しぶり、かっくえ~。
45秒連発おっせ~(´;ェ;`)ウゥ・・・。
でも、たいぞうさんと熱いバトルが出来たもんね~。
2回ほどF430で走ってまたNSX-Rに乗り換え最終レース。
いや~、このレースはといさんとのめっちゃ熱いバトル!( ̄皿 ̄)うしししし♪
抜きつ、抜かれつの壮絶なバトル!しかも接触は無し!!!(ワイはそう感じました)
これぞレースってやつ!なんて思いました。
今日は結構走って疲れましたけど、凄く爽快な気分で終わる事が出来ましたね。
ご一緒して下さった皆さん有難うございました。
名指ししてくれた”Kmさん”、”くるさん”に感謝しないと駄目ですね。
やっぱGT5p最高~
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

00:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★どういたしまして。

富士ってぇのは、いいコースですな(笑)

実はまだ究極のマシンを投入してないんですよ…
単独で42秒台が出てしまうそのマシンとは!?
お楽しみに~
(CM風)
KURU-MANIA |  2009年02月11日(水) 15:45 | URL 【コメント編集】

★Re: 走るとやっぱり面白い!

いいっすよ~富士!
っで、42ですか~・・・。
予想ではクリオかな?。
ワイは43の半ばが今のところの限界です。
taiomi5550 |  2009年02月11日(水) 20:23 | URL 【コメント編集】

★Re: 走るとやっぱり面白い!

残念!違います。
AWDマシンです。
KURU-MANIA |  2009年02月11日(水) 20:35 | URL 【コメント編集】

★Re: 走るとやっぱり面白い!

インプ速いですね~。
熱いバトル楽しかったです、ありがとうでした。
taiomi5550 |  2009年02月11日(水) 22:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/238-fcbdb740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
