*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

スタート順ってどのように決めてるの?

今さらなんですが、スタート順です。
今回もアイガーを走行したんですけど、車は同じでも必ず後ろになるんです。(PPは同じですよ)
しかし、今回は酷かったな~。
なぜ?って考えてしまいます。
特にアイガー(ロンドン)はスタート順の有利が一番大きいコースだと思うので
毎回、下位グリッドからのスタートだと嫌になってきますね。
スタートした瞬間にやる気半減?ぐらいの状態になりますよ~。
誰か教えてくれ~~~~。
ただ、それだけです。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

22:12  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: スタート順ってどのように決めてるの?

こんにちは。

スタート順、ただ単に入った順番なのでは?
ただその入るときに回線の良し悪しによってホスト、もしくはすぐに入れたり、逆にいつもすぐに入ることができなかったり、という差が出てきてしまうのではないでしょうか。

まあどちらにせよ、今のスタート方法は改めてほしいですよね。
あるポイントでスタート、という今の方法だと差が開いてしまうので、同じタイミングで一斉にスタート、ってふうにした方が絶対いいですよね!
KURU-MANIA |  2009年02月04日(水) 16:03 | URL 【コメント編集】

くるさん、どうもです。
やっぱり入った順なのかな~?
ワイのネット環境を申しますと
NTTの光回線、PS3は有線接続です。
これで回線が悪いと言われたら泣いてしまうかも。
あまりにも下位グリッドになるから、一度は告知時刻5秒前にエントリーしたんですけど
6台中5番手…、PUSH仲間内(4台)では最下位グリッドでした。
訳わかんね~よ。
密かにポリフォのサーバーに画期的なAIが入ってて、上手い奴らは下位グリッドにしてるとか!?
とっ、するとワイは上手いのか?(自惚れてます)
これが本当(ありえね~)なら相当アホなAIだよ。
taiomi5550 |  2009年02月04日(水) 16:58 | URL 【コメント編集】

★Re: スタート順ってどのように決めてるの?

こんばんわ!!

自分も不思議に思ってました。

ただ、自分は 1stグリッドがかなり確立が高く、いつも有利な状況です。

ひとつボタンを押すときに気にしていることがあります。

それは GTアラームが最後の音をならしたら 少し遅らせてボタンを押してます。

関係あるかどうかわかりませんが、1度試してみてください。

では、また・・・(^-^)/
km462 |  2009年02月04日(水) 20:00 | URL 【コメント編集】

★Re: スタート順ってどのように決めてるの?

Kmさん、いい情報ありがとうです。
ワイ、思ってましたよ!Kmさんていつもグリッド上の方だな~って。
そんな裏ワザしてたとは
しかし、遅らせた方が良かったなんて盲点でしたね~。
早く押せば良いとは限らなかったんですね(-д-`*)ウゥ-
次回、Tryしてみます.
taiomi5550 |  2009年02月04日(水) 20:55 | URL 【コメント編集】

★Re: スタート順ってどのように決めてるの?

こんばんわ、すみません この情報間違っているみたいです。

昨夜は 全然ダメでした。(>_<)
km462 |  2009年02月05日(木) 20:57 | URL 【コメント編集】

★Re: スタート順ってどのように決めてるの?

なんと!
誤報だったんですね。
やっぱり真実はポリフォのみ知るですね。
気楽に行きましょう(^ー^* )フフ♪
taiomi5550 |  2009年02月05日(木) 21:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/233-f1a44a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
