*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

富士10周も、なかなか良いじゃん

昨日のゲームはほぼGTオンリーとなってしまった。
29日に発売になったニューゲーム「トゥームレイダー」を買ったんだが、なぜか無性にGTがしたくなったんです。
お色気ムンムンのララちゃんより、油と汗のレースの世界(現実はね)が良かったのかな~。
昼の部はbBさんとボイチャ(嫁さん仕事のため不在)しながらのちょこちょこ車変えながら富士10周。
平日の昼間なので多くて5人、でも最近の過疎化から見ると多いですね。
エントリーが5人と言うだけでレースが出来たかと言うと……、つまりbBさんと二人だけと言った方が良いかも。
結局、昼ぐらいから始めて3時過ぎまで走りましたね。
やっぱボイチャしながらのレースは楽しいですね。
そう言えば、久々にアホな奴に出くわしましたよ、ストレートでスリップに付くとブレーキテスト?(bBさんが餌食)するは、横に並ぶとガンガン幅寄せ当てまくり(ワイが餌食)。
抜いたら必死になって追いかけて来てましたよ、最後は自爆スピンでさようならでした。
ワイはまだまだ未熟者ですが、あんな奴に負ける気はしません。
しかしまだ居るんですね、しょうもない奴が。
あんな奴が居るから品格が堕ちるだよな。

夜の部ですが思ったより人数集まりましたね。
PUSH以外の方も含めると最高12グリッドだったかな?位は埋りましたよ。最近のGT人数から言うと快挙ですね。しかし、皆さん速いです。
オペラZワンメイクだったんですが、普通に43秒後半出してるみたい。
ワイは44秒中盤~前半、下手すると45秒台です。
このイベントが終るまでに更なる修行で43秒台を目指さないと駄目だな。

最後に一言
グリッドに負けるなGT5p!

ポリフォさん次第だけどね。
10:20  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 富士10周も、なかなか良いじゃん

こんにちは。

富士10周は楽しいです^^
富士はニュル、スパ、ホッケンハイムの次に好きなコースなんでね(笑)

「アホな奴」
いっぱいいましたね~(泣)
スタートしたと思ったら突然急ブレーキする奴やら、他の人のことを全く無視するかのようにドリフトしまくる奴やら…
はっきり言って、そういう人たちにはレースに参加する資格はないと思います!
KURU-MANIA |  2009年01月31日(土) 12:20 | URL 【コメント編集】

くるさん、どうもです。
富士って、走ってて楽なんですよね。
ランオフエリアはアスファルトだし、コース幅広いから結構バトれるし、ラインの自由度もあるし。
なんと言っても、10周走っても鈴鹿ほど疲れないのが良いです。

アホな奴ですが、雑草みたいに何処からでも沸いてくる?
まず、根絶やしにする事は出来ないでしょうから、上手に付き合って行くしかないのかな~。
えっ!、そんな奴と付き合いたく無いって。
ごもっともです。
taiomi5550 |  2009年01月31日(土) 14:46 | URL 【コメント編集】

★Re: 富士10周も、なかなか良いじゃん

こんばんわ^^

先日はPS3のHDのことでアドバイスありがとうございました~<(_ _)>
何とか無事に交換することができました。
先走ってGTのディスク買わなくてよかったです^^

GTのレースではけっこう嫌がらせとかされますが、いいレースができると
そっちの印象が強く残るのでまた走りたくなっちゃいます・・と、思うようにしてます^^

またPUSH部屋の方で参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
tamami1986 |  2009年01月31日(土) 20:10 | URL 【コメント編集】

★Re: 富士10周も、なかなか良いじゃん

たまみさん、どうもです。
アドバイスなんて、大した事言ってないですよ。
何はともあれ、HDD交換無事に完了したみたいで良かったですね。
これで容量気にせずにガンガン、イケイケですね。

今のGTは不特定多数が集まるからしかたが無いですね。
本編が発売されるまでの辛抱と思えば良いし、
見方を変えて「こんなオモロイ奴?も居るんだ」と考えれば多少は腹の虫も収まる?
出来ることならそんな奴とはマッチングしたくないし、
一緒になったら負けたくない・・・。←これが本音
taiomi5550 |  2009年01月31日(土) 20:32 | URL 【コメント編集】

★Re: 富士10周も、なかなか良いじゃん

どうもおはようございます。

そうですか・・富士Fバトル楽しそうですね。
昨夜、苦手な設定に取り掛かりましたが、55秒が切れそうで切れません。
何とか、今日仕上げて、久しぶりに taiomiさんたちと走りたいです。(^-^)
km462 |  2009年02月01日(日) 10:07 | URL 【コメント編集】

kmさん、ご無沙汰ですね。
最近は新しいゲームを連チャンで買ってしまってるから、GTをする時間がなかなか無いです。
でも、1週間に3日はGTをしようと心掛けでます。
タイムなんて走ってりゃ徐々に上がってく?と、思ってるんで
あまり力を入れずに、気が向いたらフリーでセット出しやったりしてます。
また、ご一緒した時は楽しく走りましょう。
taiomi5550 |  2009年02月01日(日) 10:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/230-746a2934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
