*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

分かる方には分かる?面白いよ

ネットの海をさ迷ってたらこんなもん見つけたよ~
一見の価値あり?
http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=39061
ワイの母上様は腹抱えて笑ってました。
ワイも笑っちゃいました。
嫁も大笑い。
息子は娘とえっ!なにこれ???

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

06:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 分かる方には分かる?面白いよ

こんばんわ!

なーにこれ・・・?

思わず 大きな声で笑ちゃいました。(^-^)/

これ友人にまわしてもいいですか・・?
km462 |  2009年01月26日(月) 19:24 | URL 【コメント編集】

★Re: 分かる方には分かる?面白いよ

でしょう、面白いでしょ!!!
ネットで公開してるからURL教えても大丈夫でしょ。
面白い物は皆で共用しましょう。
taiomi5550 |  2009年01月26日(月) 20:04 | URL 【コメント編集】

★Re: 分かる方には分かる?面白いよ

こんにちは。

いやー、笑わせてもらいました^^
ちなみに、見終わったあとに最初に出てきた言葉は
「な…に…これ?」
でした(笑)
KURU-MANIA |  2009年01月27日(火) 16:38 | URL 【コメント編集】

くるさん、どうもです。
良いでしょう~。
最初は「なんのこっちゃ?」ですが、歌舞伎役者のスピーチと言うことを理解したら面白いです。

「笑う門には福きた」るです。
楽しい、面白い、愉快なら素直に笑いましょう。
心が豊かになるかもね。
taiomi5550 |  2009年01月27日(火) 17:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/227-351f8e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
