*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

昨日に引き継ぎGT5p

昨日も引き継ぎPUSH部屋にて参戦して参りました。
最初は鈴鹿RWDを一人でやってたんですけど、りょさんが誘って下さったので殆んどやったことの無い「鈴鹿10周」、車も相当乗ってない「R34」でのレースをやることになりました。
時間的な制約も有るのでお得意の?適当セットで1周のみ走って最高速のギアだけ確認して本番開始。
久々の4WDです、ここの所ろ富士FWDか鈴鹿RWDしか走ってないのでまともに走れるか不安全開!
いざ走ってみると、やっぱ走りやすいよ4WDって、改めて実感。
でも、タイムは10秒台(遅すぎ…)
猛烈なアンダー&ギア比合わずでS字区間がダメダメ、りょさんに煽られ捲り。
完璧なふた状態、それも重りを載せたぐらいに…。
でもこれで10周走らないと駄目となると嫌になるが仕方がない、頑張って走りましたよ。
無事に?レースも終わり、アンダー対策&ギア比調整で二回目開始。
でもS字で煽られるタイムもそんなに変化無し、基本的なセットが出来てないからやっぱり駄目ね、だからと言ってセット出してる時間は無いんでレースしながらの「ちょこいじり」です。
やっと3回目で走り方、セットもボチボチな感じで7秒前半が出てきたんですが
今度は体力、精神面でヤバイです。
綺麗に走っても?9~10秒台。
ボチボチ潮時な感じがして参りました、時間的にも良い頃だし本日は終了です。
そう言えば最後のレースは凄かったな~。
ほぼフルグリッド、さらに半数近くが「TEW軍団」!
おいおいって思いましたよ。
それとりょさんと熱いバトルが出来たし楽しかったよ~。

りょさん有り難う御座いました。
14:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/223-1b701c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
