*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

久しぶりに入室~

またまた、何日振りなのかな~、PUSH部屋に行ってみました。
突然GT5pがしたくなり始めたら、無性にPUSH部屋に行きたくなったんです。
コースも皆さんが好きそうな「鈴鹿 PP550 RWD」。
一番人気は「鈴鹿10周」みたいだけどね。
でもね、ワイの参加時間帯が早いと言うこともあり、始めの方は誰も来てくれません。
閲覧者は20人位居たんですけどね~。
始めの数レースはマッチングさえ出来ない始末、出来ても知らない方と二人だけとかで、正直やめようかなんて思ったりしてたらKURUさんが来られて一安心。
レースを始めるとライオンさんも居られるし、う~ん嬉しいよ~。ワイの時間の制約のせいで数レースしか出来ませんでしたが、久しぶりに楽しいGTをする事が出来ました。
有り難う御座いました。

皆さん「グリッド」の方に力を注いでるんでしょうね。
ワイはどうしてもしっくりきませ。
コースが見にくいのが非常に苛つくんです、ラインもクソも有ったもんじゃない。
気付いたら目の前にガードレールがなんて事は再三、その結末は「ドギャーン」です。
見えないから非常に疲れるんですよ。
ひょっとしたら液晶ディスプレイが駄目なのか?、今度ブラウン管でやってみよう。
結論として「コースを覚えないお前が悪い」と言われたらそれまでなんですがね。
このゲームを絶賛してる方が多々居られますが、ワイは無理かな。
09:46  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 久しぶりに入室~

おはようございます。

昨夜 23日 9時過ぎにONしたら、taiomiさん他のゲームやって見えたので、自分は”GRID”でもって、準備しながら、PUSH部屋覗いたら、taiomiさんがみえるではありませんか・・?「よーし、自分もGTだー」って、クルマしらべたら、”R-34”・・前の[富士]の設定があったから、そそまま参戦・・・

結果、s字でギア比が合わず、スピンまでして ゴールできずで終わりました。

ひさしぶりの GT5p やっぱ走りやすいです、自分で操ってるって、感じで、走っていて、気持ちいいです・・・(^-^)/

”GRID”は、taiomiさんも言っておられるように、コース見ずらい為、目が、とても疲れますネ、操られてるって感じ、おもしろくはなってきましたが、折角手に入れた物ですから、時間かけてでも最後まで、がんばりたいです。(^-^)/・・

では、またGTで・‥…・・・★
km462 |  2009年01月24日(土) 08:49 | URL 【コメント編集】

どうもです。
「グリッド」頑張ってやってらっしゃるみたいですね。
ワイは既に放置状態っぽいですよ、ゲーム性は良いんですけど、見にくいのがどうしても駄目なんです。
あ~折角買ったのに勿体無いな~
とっ、思いプレイすれどもやっぱり長続きしないんです。
でっ、結局GT5pやっちゃうんです。
でも、買ったからには一度はクリアーしないとだめですね。
子供には買ったゲームはクリアーしないと次は買わないと言ってるから、その手前もあるし。
taiomi5550 |  2009年01月24日(土) 11:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/221-d3089dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
