*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

GT5P定例走行会参戦 その6

いや~久しぶりに走りまくりましたま。
3時半ですよ!快挙ですよ!こんな時間まで走ってるワイってGTばかかも。
おまけに21時間も起きている自分に気がつく・・・。
ワイって結構タフかも。
って言うかGTやってると時間経つのが早いし、すごく集中して走るから走ってるときは疲れとかあまり感じないんです。
しかし走行中に突然緊張の糸がブチッっと切れだします、そこからはミスの連続、オンパレード体が悲鳴を上げ始めてるんでしょうね。
でも普段走れない方々とご一緒させていただき感謝、感謝でした。
深夜組みは早い方々ばかりで緊張しますよ。
(早い時間帯の人が遅いわけじゃありません)
最後まで付き合ってくださったwire94920433さん、
有難うございましたガチで走りこんだのは初めてですね。
とても楽しい、鬼気迫るレースが出来たことにこの場を借りて御礼もしあげます。
それと、今回も一緒に走ってくださった方々有難うございました。

教訓 偶には体に鞭打って深夜まで走ること。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

03:40  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★さっき起きました(笑)

35歳以上のwireですb
昨晩は長々とご一緒していただき、こちらこそありがとうございました!! 楽しかったですね~(^o^)

普段から遅くまで起きてはいるんですけど、緊張した状態があの時間まで続いたっていうのは久しぶりでしたのでtaiomiさんとは逆で、結構疲れました。
(とは言え、あれから世界戦を2時間くらい走ったんですけど)

また可能であれば深夜の方でもがっつりご一緒しましょうね^^

それではまた~ノシ

P.S. 鬼気迫るレースだったと言っていただくのはありがたいのですが、記憶が後半のミス連発の時しかありません(笑)

wire94920433 |  2008年07月29日(火) 15:02 | URL 【コメント編集】

昨晩?はお世話になりました。
wire94920433も35overですか。
11人目の会員様です。
なんかGT5、PUSH部屋の年齢統計取ってるみたい。
またご一緒出来たときはよろしくお願いいたします。
taiomi5550 |  2008年07月29日(火) 17:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/22-6f5b9d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
