*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

GT5本編 発売日決定!???????

信憑性には欠けますがネタとして。
http://gameinvasion.wordpress.com/exclusive-games-for-09/
によると2009年11月27日となってますね~。

One of the most known and popular racing game ever made, for the first time the game will also feature damage. The game is 4 years in development with 150 people, it will feature over 900 cars and 50 tracks.
こんなこと書いてます。(英検習得の”あつさん”訳してみて下さい←名指ししちゃいました)

どっちにせよやっぱり年末になるのかな~、まだ1月だぜ~・・・。
長すぎるよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!。
11月の1を一個取ってくれたら最高なんですけどね(^ー^* )フフ♪。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

08:49  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

★おはよう~♪

まじ?!
来春ぐらいと思っていたので、
年内が、ほんとなら超嬉しいですよ\(^o^)/バンザーイ
いや~、GRID買おうかと思っていたけど、
発売に備えてGTの腕磨きに専念しよ(笑)
ひさこ |  2009年01月22日(木) 09:13 | URL 【コメント編集】

★Re: GT5本編 発売日決定!???????

分かりませんよ~、なんたって海外の情報だからね~。
ガゼネタの可能性もありますしね。
何度、ポリフォには裏切られたことか・・・。
正式発表を待ったほうが無難な気がします。
taiomi5550 |  2009年01月22日(木) 10:08 | URL 【コメント編集】

★Re: GT5本編 発売日決定!???????

おおっ!11月27日ですか!
実は私の誕生日です。wこれはポリフォさんからの
誕生日プレゼントでしょうかね。(^-^)
まぁ、いずれにせよ今年とはいえ後半であることは確実ですね。。。
GT5Pが今後何回アップデートされるのかなぁ。。
Scepter |  2009年01月22日(木) 10:22 | URL 【コメント編集】

★Re: GT5本編 発売日決定!???????

セプターさん、お~~~~!ですね。
本当にこの日に発売されたら、最高のプレゼント?になる可能性大!!ですね。
この日に発売されるのを信じたいですね。(早くなればもっと嬉しいけど)
「石の上にも3年」、待ちましょう!
今まで、待ってきたんだから・・・・。
taiomi5550 |  2009年01月22日(木) 10:30 | URL 【コメント編集】

★Re: GT5本編 発売日決定!???????

こんにちは。初コメントです。

英文の訳に挑戦してみましたが、ever madeの訳し方が分かりません(泣)あつさーん、どうやって訳すんですか?(他力本願ですいません…)

ぼくが注目したのは、"it will feature over 900 cars and 50 tracks."の部分です。
GT4に比べ、車種数は大幅に増えてるようですが、コース数はほとんど増えてないんですよね。(GT4ですでに50以上のコースがありました)
個人的には、十勝とか、スパとか、シルバーストンとか(挙げるとキリがない^^;)を収録してほしいな、と思ってます。
KURU-MANIA |  2009年01月22日(木) 17:10 | URL 【コメント編集】

★Re: GT5本編 発売日決定!???????

KURU-MANIAさん、初コメありがとう御座います。
ワイははなから訳す気なしでした。
900車種以上、50コース以上、待ちどうしいですね~。
ワイ的には、オリジナルのコースより実際にあるコースのほうが欲しいです。
地元の岡山国際サーキット(英田サーキット)はショボイけど欲しい・・・。
taiomi5550 |  2009年01月22日(木) 17:36 | URL 【コメント編集】

★Re: GT5本編 発売日決定!???????

名指しされたから頑張ります

いままで作られた中でもっとも有名で人気のレーシングゲームの1つで、GT5は初めてダメージ機能も特徴とするだろう(何故未来形なのかわからない。)GT5は150人と4年かけて開発し、50コース以上、900台以上を収録するでしょう

だと思うんだけど、途中で単語の意味変えないと意味不明になるんですね。やったこと無いから良くわからないです。てか、未来形っていうのが不安で仕方ないんです。確かな情報かどうか・・・まぁコースはもっと増えると予想します。
MUGEN(Atsu) |  2009年01月23日(金) 10:03 | URL 【コメント編集】

★Re: GT5本編 発売日決定!???????

あ、追伸

KURU-MANIAさん、「ever made」は「今まで作られた」です
MUGEN(Atsu) |  2009年01月23日(金) 10:06 | URL 【コメント編集】

あつさん、翻訳ご苦労様です。
英文って直訳すると、日本語では意味不明になる場合がありますよね。
その様な時はニュアンスで勝手に解釈しちゃうのは当たり前かな。
日常的にはそれで構わないでしょうが試験では、そうは行かないんでしょうね。
試験頑張ってね。
taiomi5550 |  2009年01月23日(金) 10:53 | URL 【コメント編集】

★Re: GT5本編 発売日決定!???????

>あつさん

ありがとうございます^^
英検頑張ってください。ぼくも頑張らなくては…
KURU-MANIA |  2009年01月23日(金) 16:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/219-99568375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
