*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

ワイの病気は・・・

とても深刻なんです・・・。
どの病院に行っても
多分、治らないかもしれません・・・。
どんな名医でも
治せないかもしれません・・・。
その病気とは

【More・・・】



衝動買い病
それも重症です。
今回もその病気が発症してしまいました。
それで、買っちゃったものは「コンデジ」
09-01-20-002.jpg
富士フィルムの「FINEPIX F100fd」です。
今まではSONYのDSC-S70って10年オーバーの製品使ってたんですが
流石にでかくて、重くて、コンパクトとは言いがたく
持ち運びに少々不便、それに電池の「もち」が凄まじく悪いんですよね~。
嫁さんも「もっと小さかったら良いのに」なんて結構愚痴ってから
買い換えても良いかな~なんて思ってたりもしてました。

昨日、蛍光灯を買いに電気店に行ったらなんとこの製品が19,800円の在庫限りで売ってるじゃないですか。
物は富士のコンデジ最上級機、ネット価格は20,000円少々。
巷では結構評判の良い機種でもある。
他社製品で店頭に並べてるこのクラスは殆ど30,000円オーバー。
こりゃ~、買わなきゃ損って事で嫁さんに一言「買ってもいい?」
気持ちよくOKが出ました、いやっほ~!!!。
これで、ワイはデジイチ、嫁はコンデジ。
色んな物を撮りまくり~。
SONYのコンデジは子供行き~~~。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

17:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: ワイの病気は・・・

同じだよう(笑)
私も衝動買いよくやります(^_^;)
でもまあ、いんじゃない(笑)
欲しいときが買い時です(^^)
ひさこ |  2009年01月20日(火) 20:41 | URL 【コメント編集】

★Re: ワイの病気は・・・

同じ穴の狢ですね~。
仲間が居てちょっと安心です~。
欲しいときが買い・・・、いっぱいあって買ったら破産してしまう。
チョビチョビ時間をかけて買って行きます。
taiomi5550 |  2009年01月20日(火) 21:12 | URL 【コメント編集】

★Re: ワイの病気は・・・

こんばんは。
久しぶりに書き込みさせて頂きます。
僕も衝動買いの病がある一人ですw
でも、僕の自論は、「欲しいものは、欲しい時が、買い時」です。
(ひさこさんと同じ理論ですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)
その瞬間を逃したら、いったい何時購入すればいいのでしょう!?
って、発言すると・・・
コドモ→(;・_・)・_・) パパ→(;._.)ヾ(ーー;)凸←ママ
こうなりますけどwww
でも、欲しいものは欲しいんです。
その分、一生懸命働きますからぁ~
まぁ、現金は無くても、銀行やローン会社に「銭」はありますからwww
final4g63evo9mr |  2009年01月21日(水) 22:53 | URL 【コメント編集】

★Re: ワイの病気は・・・

ファイナルさん、お久しぶりです。
確かに、家電ってやつはモデルチェンジのサイクル早いし
良い機種買おうと思ったらいつまで経っても買えないでしょうし。
だからワイも「欲しいものは、欲しい時が、買い時」がもっとうです。
でも、購入するに当たって気を付けてる事はモデルチェンジの時期に現行製品を買うです。
これで大分安く変えます、このコンデジもモデルチェンジの時期みたいです。
taiomi5550 |  2009年01月22日(木) 08:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/218-5fa6abeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
