*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

オブリビオンが好きならば!

これ、買うっきゃ無いでしょう!
「Fallout 3」です。
国産RPGとは全く違う概念のRPG、なんでもありなところが好きなんです。
でもね、「グリッド」も買っちゃてるしプレイする時間が無いんですよね。
1日48時間くらい欲しい今日この頃です。
正直、買おうかどうか迷いました!めっちゃ迷いました。
頭の上で
09-01-16-001 のコピー
このように
悪魔は「買えよな~、男だろ~、どうせ買うんだろ~」って言ってるし
天使は「買っちゃえば~、好きなものはプレイしないと駄目じゃん」って、
おいっ!天使までそそのかしてどうすんじゃい!!!
こんなことされたら意思に反して体が勝手にゲーム売り場に・・・
体が言うことを効かないんです!!
あ~、「Fallout 3」持ってレジに歩いているワイが居る~~~~。
の~~~~、お金払ってるワイが居る~~~~~。
頭の上の「天使と悪魔が」ワイを操ってるんです!!
意識が無くなって来た・・・・・。
気付いたら「Fallout 3」持って家に帰ってるし。
本当、困ったやつらです。
しかし、欲しいゲームの同時発売って困り者ですね。
またゲーム漬けの日々が始まる・・・嫁さん怒る・・・。
グリッド、Fallout 3、GT5Pどれもこれもしたいです。
寝る時間が勿体無いな~、でも睡眠はちゃんと取りますよ。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

21:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/215-25325664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
