*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

もう、発送したって

アマゾンからメールが来たる!!!。
「グリッド」発送したらしいです!、いや珍しいですね
今までアマゾンの予約購入は結構したんですけど、発売日前日の発送ってなかったよな。
嬉しい出来事ですね(^ー^* )フフ♪。
んがっ、しかし発送が佐川メール便だよ~・・・。
これって、発送から2日遅れで家に到着するんだよな~(-д-`*)ウゥ-。
結局指を咥えて待つしかないです。
アマゾンって運送会社ってどのように決めてるんでしょうかね?
メール便で来たり、ペリカン便で来たり・・・。
この前なんか、メモリースティック1個だけ注文したとき、
ペリカン便の300×200ぐらいのあの梱包で来たんですよ!
なんて無駄なことしてるんだろうって思っちゃいました。
ま~送料「ただ」だから文句は言えないですけどね。(文句言ってるじゃないかって?)

今日からGT5Pはさらに過疎化が進むんでしょうね・・・。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

07:39  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: もう、発送したって

こんばんわ!

今日、夕方”Amazon"から ”GRID"届きました。

暫く、こちらで遊びそうです。
km462 |  2009年01月16日(金) 20:54 | URL 【コメント編集】

★Re: もう、発送したって

まじっすか!
ワイんとこはまだ着てないです~
14日には佐川メール便で発送したって言ってたのに。
taiomi5550 |  2009年01月16日(金) 22:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/214-a19a07e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
