*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

正月休み終わりっす

あっという間に正月休みは終了。
と言ってもワイは3日から普通通り仕事でしたけど、世の中「年末年始、休み無いよ~」って方も多々いらっしゃいますので、今年は1日、2日と連休を数年振りに取れたので良かったです。
皆さん、正月休みはどの様に過ごされましたか?
家で寝正月、海外で豪遊、実家に帰省して親に寄生、正月なんてかんけ~ね~、etc…
人それぞれ色々な過ごし方がありますね。
それで「てめ~は、何やってたんだ!?」と聞かれると、このブログを御覧になられてる大半の方は察しが付くでしょうが、バーチャルな世界でブイブイいわせてました。(同族を多数確認!)
只ひたすら走りまくってたよ~&餅食いまくり。←大好物よん。
結局家を出たのは初詣だけ、若かりし頃(結婚前)は家に全く居なかったよな~。
歳取った証拠かな、いや違う環境の変化で出なくなったんだと思う。
妻帯者になれば意味も無いのに、ふらつく訳にはいかないですからね。
機会が有ればふらついてみたい。
と、ちょっとだけ思う。(やっぱり歳だわ)

何はともあれ、今まで通り新年がスタートする訳ですが、幸先の見えないスタートとなってます。
世間一般からすれば明日から仕事初めになるわけで、今年の課題は「未曾有の金融危機にいかに立ち向かうか!」って事になりそうな予感がします。
皆さん頑張りましょう!
m(__)m

最近、携帯からの投稿が増えてるような…。
08:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 正月休み終わりっす

おはようございます。

自分も お餅大好きです、家の食事は、この三が日ずーと、”お雑煮、焼きもち”の繰り返しでした。

さっき、嫁に「昼何にするー?」って聞いたら、「餅 焼くー?」って、まぁ嫌いじゃないけど・・

後、GT5pは毎日、毎晩でした。

今後も 毎晩でしょうー(^-^)/

km462 |  2009年01月04日(日) 11:28 | URL 【コメント編集】

kmさん、どうもです。
お餅って、その物には味が無いのに(豆餅は別)色々な食べ方が有るから飽きないんだと思います。
中でもワイはバター(マーガリン)醤油で焼き餅を食べるのが好きですね。
でもね、始めてこれをみる&食べる方はジーパン刑事ばりに「なんじゃこりゃ~」って、言います。
美味しいんです、マジで美味しいんです。
騙されたと思って食べてみて下さい。
taiomi5550 |  2009年01月04日(日) 12:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/209-74057acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
