*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

いよいよ、最終日

今年もなんだかんだで終わってしまうな~。
毎年の事だけど一年を振り返り、何をしたんだろう?と考えないと出てこない平凡な一年を過ごしてしまったような気がする。
でも、考え方によっては何もない普通な一年を過ごせた事に感謝したほうが良いのかな?
今年後半の金融危機の煽りで住む場所さえ無くなってしまった方々の事を考えると実に恵まれてる自分がいます。
とっ、ま~今年の総括ですがPS3を衝動買いしてゲーム三昧、20年弱吸い続けたタバコをやめたこと、つまらない内容だがブログを始めたこと、PUSH部屋で皆さんと出会えたこと、etc…総括になってないし。
考えたら色々出てきますね~。
では、締めくくりです。
ワイのブログに訪れて下さった方々、GTで一緒に走って下さった方々、日々の生活でお世話になった方々「本当に有り難う御座いました」。
来年も宜しくお願い致します。
皆さんにとって良き年が来ますように…。
10:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: いよいよ、最終日

おはようございます。

自分も今年の正月に、PS3衝動買いでした。
1ヶ月ほど1人で、楽しんでいて onlineで参加したレースでは ことごとく悲惨なものでした。(今でもそんなに変わらないが・・)GT5pについての面白いことはないかと、PCで検索して見つけたのが、PUSU"SYOURIさんのHP”でした。
またまた、ここで、ショックをうけたのです。(みなさんのすごい腕前に・・)
そして、自分はバカにしていた(本当は欲しかったが、この歳でって・・)ハンドルをみなさん部屋で操っているではありませんか・・即効買いました。(>_<)

で、PUSH部屋で、taiomiさん、FFRさん、あつさん等とご一緒させていただくようになり、大変楽しくもあり、苦痛でもある(なかなか 上手くなれないジレンマ・・)1年でした。

本当に、この1年ありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。

では、良いお年を・・・<(_ _)>
km462 |  2008年12月31日(水) 11:05 | URL 【コメント編集】

kmさん、どうもです。
ワイはゲーム機なんて全て衝動買いですよ。
PS3なんか60Gが生産中止になるから急いで買った口です。
それが無かったら今でもPS3はGT5本編が出るまで買わなかったです。
でも、買ってて良かったです。
GTもさることながら面白いゲームが沢山有るから退屈はしませんね。
ワイも一年近くGTやってるけど「上達しない組」に確定、半ば「諦めモード」に入ってます。
相変わらずGTはPUSH部屋で集まらないと過疎ってるし、野良で走るのにはつまらな過ぎるどうにかならないかな~。
でも、GTは続けますんで来年も宜しくお願い致します。
taiomi5550 |  2008年12月31日(水) 12:15 | URL 【コメント編集】

★Re: いよいよ、最終日

taiomiさん、どうもです。
今年一年お疲れ様でした。GTにラジコンとお世話になりました。来年も懲りずにGTやってますので(かなり投資してるし)よろしくです。
私も「上達しない組」に入れてくださいね。自己ベスト1秒半遅れのTAIZZOでした。
TAIZZO |  2008年12月31日(水) 16:58 | URL 【コメント編集】

★Re: いよいよ、最終日

TAIZZOさん、どうもです。
こちらこそ、ラジにGTにお世話になりましたm(__)m
しかし、急ピッチな環境整備にはちょっとビックリです。
改めてご夫妻の同一の趣味って羨ましいです。
ウチの嫁にひさこさんの爪の垢を煎じて呑ませてやりたいぐらいです。(あまりにも興味が無さすぎです。)
それと「上達しない組」入会基準はある意味レベル高いですよ。
何はともあれ来年も下手は下手なりに頑張る所存であります。

因みに一秒半遅れって富士ですよね、ワイの51秒台は一回きりしかでてませんよ、52中盤~前半が普通です。

来年も引き続き宜しくお願い致します。
taiomi5550 |  2008年12月31日(水) 17:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/205-8aee2108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
