*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

2ヶ月ぶりのラジだよ~

今回は思い付きで予定組んじゃいました。
決行日決めたのは約一週間前、友人に誘われたんで行く気になったってやつです。
でっ、行くんならタイゾウさんご夫妻もと言うことで4人でやってまいりました。
当日は天気も良く、下加茂常連さんもいらして賑わってましたね。
冬場の走行は久しぶりなんで、タイヤ選択に悩みましたね、
RPは30しかないから問題外、ならシルバーかソレックスしか無いんで奮発してソレックス28を新調とシルバーのお古で決定。
ソレックスは新品なのでバリ食いは当たり前、問題はシルバーでした。
全くと言って良いほどグリップ無いです、スタートで思いっきり握ると車が横にスライドしながらの発進になるぐらいあきまへん。
数周走ると何とか走れるレベルになったかな、それまでは「走るシケイン」状態でした。
しかし、シルバー使ってあそこまでグリップの悪かった事って初めてだったな~、ちと放置し過ぎたかな。
結局5パックしか走りませんでしたが、皆さんと楽しく走れたんで良かったです。

がっ!一つだけ悲しい事がありました。
タイゾウさんの息子さんに泣かれてしまったんですよ、前回の時は「抱っこ」しても泣かなかったのに
今回はお話ししよっかなと、近づいたら「びぇ~ん」です。
子供心は分かりません。(T_T)
11:18  |  ラジコン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 2ヶ月ぶりのラジだよ~

ども(^^)/
ラジ楽しかったですね♪
寒さに弱い私は、もう春まで行く気は、ないですけど。

あの日の私のタイヤは、3年も寝かせたソレックス24ですw
よく走れたなって感じw
巻き巻きでアクセルワークにかなり気を使いましたよw

息子は、人見知り激しいから、しゃあないですw

ではでは、よいお年をお迎えください。
来年もよろしく~~v(*'-^*)v♪
ひさこ |  2008年12月31日(水) 03:55 | URL 【コメント編集】

この前はお疲れ様です。
また、暖かくなったら始めましょう。
それまでは家でGT三昧して下さい。
では、来年もよろしゅうに。
taiomi5550 |  2008年12月31日(水) 10:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/204-35f0aaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
