*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

イベント更新後の初走行

皆さんもブログで絶賛してるだけはありますね。
確かに走りたくなるようなイベント盛りだくさん。
ワイ的にはその中でも2イベントが良い感じ。
どちらも鈴鹿何ですが10周のやつとRWDが面白そう。
取り敢えず鈴鹿10周を走行開始、久しぶりの鈴鹿とRタイヤと言うことでまずはフリーで練習。
11秒台…あかんです。
最近はNタイヤしかやってなかったからブレーキ早く踏みすぎちやって、コーナー手前で一時停止するかと思ったよ。
ま~数周走ったら慣れてきたんで後は実戦で頑張りましょう、と言うことで本番走ったんですが10周は長いですね~。
1レース20分越え、必然的に1時間2レースが限界。
長時間ゲームが出来ない人にとってはちと厳しいかな。
実際、ワイも夕方2レースしか出来なかったです。
でも、耐久戦みたいで面白いかな。
次のRWD限定イベント、ワイはこっちの方が気楽に走れて良い感じなんで、昨日はこのイベントばかりしてました。
相変わらずエントリー少ないですけどね。

あと、PUSH部屋の再開おめでとう御座います。
チョイと覗かせて頂きましたが、強者揃いで見るだけになってしまいました。
ほとぼりが冷めたら顔出ししてみようかな…多分。

10:32  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: イベント更新後の初走行

どうもです。

今日もお仕事なんですか・?お疲れ様です。
(・_・)......ン?今日は日曜日ですから、お休みですよね。

昨夜、待ってました・・たいおにさん、あつさん、FFRさんまでも何方も参加されてませんでした。年末お忙しいのでしょうーね。

昨夜の、PUSH部屋はいつものように、早い時間帯は やっぱ空いてます。
決して、初日のような混雑ぶりはありませんでした。
夜8時ごろから 入っていましたが、9時半過ぎまでは 一人二人と ぽちぽち入ったり出たりの状態でした。 さすがに 10時ちかくからは たくさんの方々がおみえになり、17~18人ぐらいの満杯状態でしたが・・・

今晩は、待ってますよー 時間が許したら 来てください。(^-^)/

PS:只今、大掃除がなかなか終わらないため、一服しているとこです。これから ガラス(窓)拭きです。これが終わらないと 昼飯にありつけません。(>_<)
で、これ書いてたらますます 遅くなります。('_`)ウゥ
km462 |  2008年12月28日(日) 13:21 | URL 【コメント編集】

★Re: イベント更新後の初走行

どうもです。
いや~、故意にPUSH部屋避けてるんじゃんないですよ誤解しちゃ駄目よ~ん。
昨日は11時過ぎまで仕事、今日はラジコン行ってました。
年末の大掃除はしてません、嫁さんがしてるかもです。
今晩ぐらい手が空けば顔覗かせて見ます。
taiomi5550 |  2008年12月28日(日) 17:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/203-09ac4086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
