*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

1日早ければ・・・・

降っちゃいましたね~雪。
年内中は大丈夫かなと思ってたんですけど、あきまへんでした。
どうせ降るんなら25日に降ってくれれば良かったのに。
娘はクリスマス当日、雪降ってないのに「ホワイトクリスマス」って連呼してたし。
08-12-27-001.jpg
08-12-27-002.jpg
量は大したことはなかったんですが、ここ数年年末近くなるとこんな感じで降っちゃいます。
職業運転手なんで、雪降ったら神経使いまくりです。
乗ってる車はFR!坂道発進きつい、止まったらOUT(-д-`*)ウゥ-。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

06:36  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 1日早ければ・・・・

おはようございます。

あれ~?taiomiさんって 何処だったっけー?
何か、自分的には、”岡山””広島”って、勝手に思い込んでいたんだが・・?

でも降りましたね~これで、たいした量ではないんですか・?
名古屋で これだけ降ったら も~大騒動です。
新聞一面飾ります。(>_<)

こちらも 25日夜中から 降るかもって予報がありましたが、降りませんでした。(やれやれ・・・)

仕事大変かと思いますが、雪道きをつけて走ってください。(^-^)

PS:昨夜”PUSH部屋”オープンしてましたが、あまりにものメンバーで、気落ちして 入れませんでした。FWDで鈴鹿ってことで、クルマ作ってはいったら、偶然部屋の方々ばかりと一緒になり、タイム差に愕然としました。(解っていましたが・・)
 今日は、何とかクルマ作り直して、参戦するつもりです。
 お会いしたときは、よろしくです。e(^。^)g_ファイト!
km462 |  2008年12月27日(土) 08:15 | URL 【コメント編集】

kmさん、おはようございます。
住まいは岡山県北です。
今回はまだ10cmも積もって無いから道は大丈夫です。(所によりヤバイ場所は有りますけど)
雪が降った次の日の早朝が危ないです。
路面が凍ってツルツルよ~ん、スタッドレス効かないし…。
やっぱり凍結路面はスパイクじゃないと駄目です、でも禁止になってるから履けません。

PUSH部屋、再開されましたね。
チョイと覗きましたけど強者揃いでしたね。
ワイは出番無しってとこかな。
taiomi5550 |  2008年12月27日(土) 09:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/202-56516246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
