*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

GT5P定例走行会参戦 その4

上級PP600 鈴鹿 ランエボⅨ(Tuned)vs350Z RS(PP600縛り)最終日なんで
少しだけでしたけど参加させていただきました。
昨日の疲れが微妙に残ってます。
酔っ払っていたのでまともに走れないだろうなと思いつつ走行開始。
最初の3回は案の定コースアウトしてしまい、やっぱり飲んだら乗るなを地で行く結果となりました。
さーさー、ここからが見せ場ですよー。
酒パワー炸裂。
4回戦目から異常な事が発生し始めます。
なんと、久しぶりの優勝をゲット!GT上位クラスの方がミスってコースアウトしたりして棚ぼた勝利でした。
5回戦目、これがまた優勝・・・・マジですか!これも棚ぼた勝利なんですけどね。
6回戦目、ななななんとまたまた優勝・・・・PUSH部屋に通い始めて初の3連勝!
こんなこともあるんですね~。ここで子供の風呂のため終了でした。
去り際にFFRさんに「かちにげーーー」と言われてしまったんでまた来るつもりだったんですが
嫁さんにTVを取られてしまい参戦出来ずでした。
感想、3連勝は気持ちいいでした。
今日も、一緒に走ってくださった方々有難うございました。
明日からは新レギュですね、楽しみです。
23:10  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★GTのいわゆるホールインワンでしたね

毎度です
うらやましい!3連勝なんて一度もした事ないです
ホールインワンした時のような喜びなんでしょうね、キット
Push Over35倶楽部を代表しお喜び申し上げます

PS:阻止出来なかった自分が不甲斐ない!
FFR31MRD |  2008年07月27日(日) 14:34 | URL 【コメント編集】

★GTの7不思議

FFRさん昨日はごちでした。
まぐれ、偶然、奇跡の3拍子がそろったから出来たんだと思います。
この先このような事は無いと思います。
だから、レースは面白い!
だから、レースは終わってみないと分からない。
だから、だから、だから・・・たまには優勝してみたかったんです。(本音です)
taiomi5550 |  2008年07月27日(日) 19:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/20-f4a1716b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
