*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

これまた、引き続きGT5Pだよ~

2日連続GT5P起動!
ここの所の状況を考えると快挙ですね、はじめはロードを走ってたんですが
やっぱ少ないので富士にくら替え、そこからが大盛り上がり!
仲間内だけで何人いたんだろうか?
結局2時ぐらいまで走ってました、こんな時間まで走ったのは何ヶ月ぶりかな。
それだけ、仲間と走るのは楽しいってことなんだと思います。
でも調子はいまいちだったな~、車は相変わらずNSXなんですがベストが58秒中盤しか出ない。
他の方はエボとかインプ使ってるんで話にならなかったです。
それでも、NSXを使い続けるワイって厄介者の頑固オヤジ化してます。

話は変わりますが、日本自動車メーカーのレース撤退が流行みたいですけど
経営不振に陥ってるフォードでもWRCは参戦するのに日本メーカーは即効撤退。
人柄、国柄もあるんでしょうがこの温度の開きはどうなん?
ま~日本人の感覚からしたら、
派遣社員等の問答無用首切りまでしてるのに、なにがレ~スだ~!!
あんなに金がかかって実利益なんて全く無い物に金を使うなんてもっての外!!!!喝!!!
って、ところなんでしょうね。
ワイはスバルが好きです、車も初代レガシーを所有してた頃もあります。
それは何故かといいますと「ラリー」が好きだったからです。
スバルがラリーをしていなかったらレガシーは買ってなかったでしょう。
ワイみたいにその競技が好きだからそれに出てるメーカーの車を買うって方はごく一部の
コアファンだけなんでしょうが、レース活動によって知名度が上がるのは間違いないです。
トヨタだけには何とかF1を頑張ってもらいたいものですね。
09:26  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/197-1905dfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
