*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

またまた久々GT5P

ほぼ1週間ぶりぐらいにやりましたよー。
相変わらず場所は上級富士!
昨晩は結構賑わってましたね、一番多いい時で10台以上はエントリーしてたんじゃないかな
あのようなGT5Pを見たのは何時振りだろか?
それに、PUSH知り合いの方4名ほどとちょこっとですがスカイプを使いレースも出来たし
充実したGT5をやらせて頂きました。
でっ、今回からは4WDはやめてMRのNSXで頑張ってみました。
結論から言うと、難し過ぎ。
ちょっとでもラフなアクセルワークをしようものなら回る回るグルグル回る。
昨日だけで50周以上(レースも含む)走り込んでやっとこ57秒台後半に入るようになったかな。
でも、4WDには無い車を操ってると言う感覚は面白いです。
とっ、言うことで暫くはNSXで頑張って見よう!
取りあえずの目標56秒台を狙う!
なんとなくイベント更新が在りそうな雰囲気ですがね・・・(本音はいい加減に更新しろや!!!)

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

06:43  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: またまた久々GT5P

昨晩はどうもでした。
コメント欄の時間見て
勝手に乱入しちゃいました(^^ゞ
NSXでよくあんなに走れますね。
私だったらクルクル回って前に進めないかも(笑)
私も違う車で練習してみよっかな。
ひさこ |  2008年12月19日(金) 08:16 | URL 【コメント編集】

ワイも初めの方は回りっぱなしでしたよ。
でも、諦めずにセットいじったりしてなんとか走れる様になったかなと言う程度です。
だから、ちょっとでも無理したり、気を抜くとスカッと回ります。頑張らなくちゃ!
taiomi5550 |  2008年12月19日(金) 09:16 | URL 【コメント編集】

★Re: またまた久々GT5P

昨夜は、お疲れ様でした。また 走りたいですね。

ほんと、よく走れると思いますよ、また 速いし。
セットもいい加減ですから、何がよくて、どういじったら良いものなのか・・?

で、ここで書くのは場違いですが、少し書かせてください。
今日、PS3のサポートセンターに問い合わせてみました。
①・・セーブデータのみ、他のものに、記憶させておく。
②・・HDDを、交換する
③・・記憶させておいたセーブデータを 新しいHDDに送り込む。
④・・GT5pのアップデートを行う。
 
 ①の記憶は、セーブデーター自体はそれほど大きくないものなので、フラッシュメモリー(8Gを、所有してます・・)で、コピーでOKなんですが、送り込む方法を聞くのを忘れました。(>_<)・・・どこを、さわったらいいものなのか、みつけられませんでした。
 、このセーブデーターだけで、いいんですかね・・?

よく解ってない自分が聞いてるものですから、なかなか理解できjなくて。

またアドバイスください、よろしくです。m(__)m

km462 |  2008年12月19日(金) 17:16 | URL 【コメント編集】

★Re: またまた久々GT5P

こんばんは、昨日はありがとうございましたm(_"_m)
知ってる方々とのマッチングが久々だったのでキンチョーしましたが、盛大に迷惑かけたりしなくてよかったです(^^;
セッティングに夢中で、結局1回だけでしたが、またタイミング合ったら混ぜてくださいねー。

ちなみに、「知ってる方々とのマッチングが久々」と書きましたが、あの後デイトナロードでは偶然にもFFRさんやyujiさん、GRAPEさんと何回かマッチングしました。

いや~、なんか懐かしかったDAYでした(笑)
ではではノシ
wire94920433 |  2008年12月19日(金) 19:43 | URL 【コメント編集】

kmさん、どうもです。
以前R8で富士を走ってるときNSXで凄く速い人が居て(kmさんも一緒に走ってたんで知ってるかも)
とても格好良かったんで、流石にあの方みたいには出来ませんがリヤ駆動車で何処まで行けるか試してみたくなったんです。
それが本音だー!。
taiomi5550 |  2008年12月19日(金) 20:26 | URL 【コメント編集】

ワイヤーさん、昨日はどうもでした。
599なかなか手強い車をチョイスされてましたね、上手いセットは出来ましたでしょうか?
そんでもって、走るのならやっぱり知ってる方と一緒の方が100倍楽しいです。
逆に言うと知ってる方と走るからこそGT5は更に面白くなるのかな~。
今は集まる場所が無くなってしまったから野良でやるしかない、しかしだんだんつまらなくなりGT5をしなくなってくる、過疎化してくる。
悪循環ですね。
また、ご一緒出来るときは宜しくお願いします。
taiomi5550 |  2008年12月19日(金) 20:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/196-ddb87a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
