*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

PLAYSTATION Homeでコミュニケーション

いや~、居るは居るは人?が沢山右に左に、前後ろ・・・。
オープンβが始まってまだ時間が経ってないからでしょうが出だしはまずまずって所でしょうか。
しかし、遊ぶところが無いんですよね、そりゃーまだβだから仕方が無いんでしょうが
ボーリング、ダーツ、ビリヤード、かろうじてゲーセンこの4個。
この中で1番人気はやっぱりボーリングなんでしょうが、如何せんレーンが少なすぎますね。
田舎のボーリング場でもHOMEの2倍以上はレーンあるでしょう。
待ち時間が長いです、レーン増やして~。
あのままだと時間が経つにつれて閑古鳥が鳴きそうな雰囲気がします。
愚痴を一通り喋ったんですが、知り合いとのコミュニケーションはやっぱり面白い。
昨晩もGT5P関係の方3人と楽しくボーリング&ダーツなど等、楽しい時間を過させて頂きました。
擬似的でも相手が見えるっってのは良いもんですね、親近感倍増。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

07:25  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: PLAYSTATION Homeでコミュニケーション

HOMEがオープンにされてからまだ一度も入ってません。(^^;;
いけませんね、ベータテスト開始時の人間がこんなことじゃ。w
また時間あったら覗いてみたいと思ってますので、フラついてる
姿を見かけたら声かけてやって下さい。
Scepter |  2008年12月16日(火) 07:50 | URL 【コメント編集】

★Re: PLAYSTATION Homeでコミュニケーション

どうもです。
あらら、そうなんですか。
クローズドβの頃の賑わいかたが分からないのでなんとも言えませんが
今現在はHOME活気付いてます。
あの中から個別のIDを探すのは至難の業ぐらい賑わってる?
ワイは主にボーリング場付近を徘徊してますんで、見かけたら逮捕して下さい。
taiomi5550 |  2008年12月16日(火) 08:00 | URL 【コメント編集】

★Re: PLAYSTATION Homeでコミュニケーション

おはようございます。
何か、平日に休んでいると後ろめたい気分になります。(明日まで、休養)
それに、寝てるわけでもなく、食事の制限がある訳でもなく(刺激物は止められてますが・・)ましてや、この時間から PC開いてるし、嫁がでかければPS3もONしてます。 もう 最高(^-^)

で、昨夜は ありがとうございました、確かに賑わってますねー。どこに行ったらいいものなのか・・?ウロウロするばかりでした。

ボーリング場で、t○yさん、たい○○さん、それに、ひ○○さんとご一緒できた時は やっぱ楽しかったです。(嫁に「何やってるの?夜遅くに」って・・)

また、やりましょー ボーリング! GTでもいつも、後ろしか走ってない”おいら”ですから、何とか 勝てるように、昼間”特訓”して 鍛えておきます。
  みなさん、お仕事ゴクロウ様です。 e(^。^)g_ファイト!!

km462 |  2008年12月16日(火) 09:09 | URL 【コメント編集】

★Re: PLAYSTATION Homeでコミュニケーション

どうもです。
昨晩はお世話になりました。
あれから、暫くボーリング&ダーツやっちゃいましたよ~。
現実なら3ゲームもしたら次の日は手が動かなくなっちゃいますけどね。
また宜しくです。
taiomi5550 |  2008年12月16日(火) 09:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/193-2c6a9b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
