*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

月がとっても青いから♪~

知ってますか?
12月12日は月がとっても美しく見える日なんですよ。
今日は天気もよくて空気も澄んでたので、ばっちり見えました。
とても綺麗なお月様ですよ。
たまには外に出て、のんびりと月でもご覧になられては如何でしょうか?
ウサギさんが一生懸命お餅を搗いているのが見えるはずです。

そんな物見てる暇が無い!という方のために
ご覧ください。

【More・・・】

20-12-12-001.jpg
クリック拡大します。
撮りたてホヤホヤです。

撮影日時   2008/12/12 20:10:14
Tv(シャッター速度)   1/1000 秒
Av(絞り数値)   F5.6
測光方式  評価測光
露出補正   0
ISO感度   200
レンズ  70-300mm
焦点距離  300.0 mm
ストロボ  非発光
ホワイトバランス 太陽光

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

21:41  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 月がとっても青いから♪~

おはようございます、今朝もエスケープしてきました。(^-^)
昨日から、ようやく普通食になり 朝食をすませて、逃げてきました。
退屈な毎日をすごしてます。

12日”月”キレイだったんですか、さっすがにその日は、手術した日でしたので、ベットの上で、ダウンしてました。(>_<)
拡大してみさせていただきましたが、煩悩一杯のおいらの目には、”うさぎさん”は見えませんでした。``r(^^;) たいおにさんの息子さんや娘さんには”かわいいうさぎさん”が見えたんでしょうね。

PS:リンク貼っていただいてありがとうございます。
   では・‥…・・・★
km462 |  2008年12月14日(日) 09:37 | URL 【コメント編集】

どうもです。
良い感じに回復してるみたいで良かったです。
入院って本当にする事無いんですよね。
ワイは入院は無いけど付き添いはした事あるんで退屈さはわかります。
だからエスケープする気持ちも良くわかります。
やっぱシャバがえ~わ。

写真ですが綺麗な月、堪能できましたか?
因みにワイにもウサギさんは見えません…。
純粋な心の目なら見えるのかな?
taiomi5550 |  2008年12月14日(日) 10:40 | URL 【コメント編集】

★Re: 月がとっても青いから♪~

こんばんは~のお久し振りです

12日の月は綺麗ですねぇ
全然そんなこと知らなかったけど
夕方の学校帰りに見てました
夜も見上げてみたけど、雲がかかってて良く見えなかったです
夜見える月も綺麗だけど、僕は夕方見える月のほうが好きなんですよ~
MUGEN(Atsu) |  2008年12月14日(日) 19:37 | URL 【コメント編集】

★Re: 月がとっても青いから♪~

どうも~、元気してる?
風景として見るんならやっぱり夕方が綺麗だと思うよ。
夕焼けと月がなんとも言えない幻想的な風景を生み出します。
でも、残念ながらなかなかそのような時に遭遇しなんですね。
taiomi5550 |  2008年12月14日(日) 21:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/192-c27834c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
