*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

Mr.Children NEWアルバムGETだぜ~

ワイが発売と同時に必ず購入するアーティストの一つです。
待ちに待ったNEWアルバム「SUPERMARKET FANTASY」です。
もち初回限定版です。
今時CDを買うの?と思いの方、やっぱり好きなアーティストのCDは買っちゃいます。
しばらくはミスチルがかかりっぱなしの日々が続くかな~。
23:29  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: Mr.Children NEWアルバムGETだぜ~

私もお気に入りのアーティストのCDは必ず購入します。
というか、それしか最近は買ってないです。w
自分は幅広く色んなアーティストを聴く方ではないので。。
ちなみに、お気に入りのアーティストですが。。。内緒。w
(うちのブログにバナーリンク貼ってる方です。(^^;;)
Scepter |  2008年12月12日(金) 08:06 | URL 【コメント編集】

★Re: Mr.Children NEWアルバムGETだぜ~

セプターさん、おはよう御座います。
ですよね~、買っちゃいますよね。
ワイは気に入ったやつなら何でもOK派なのですが
CDまで買って聴くのはこのミスチルと***の2アーティストだけです。
***とは12/17にNEW SINGLE発売(アジア圏でネット先行配信されたやつ)の方です。
この2アーティストはLIVE DVDも買っちゃいますよ。
***とは、近々記事になるかも・・・(^ー^* )フフ♪

セプターさんは来年2月18日が待ちどうしい?
taiomi5550 |  2008年12月12日(金) 08:56 | URL 【コメント編集】

★Re: Mr.Children NEWアルバムGETだぜ~

はじめまして!(^^)!
以前GT5PのPUSH部屋の皆さんにもお世話になっておりましたs3536fazerと申します^^;
いまはあまりやる時間がなくマンネリ化が進んでますが(x。x)゜゜

ところでミスチルお好きなんですね!
自分も大好きでミスチルしかききません
(^_-)
お話が合いそうですね!どんな曲がすきですか?
s3536fazer |  2008年12月23日(火) 01:14 | URL 【コメント編集】

★Re: Mr.Children NEWアルバムGETだぜ~

初コメありがとう御座います。
GT5P好きで、ミスチル好き!
いや~良いじゃないですか~。
仲間、仲間(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
好きな曲ですか、選別が難しいですね~。
最近の曲では「GIFT」でしょうねオリンピックで使われたから有名ですがね。
「旅人」なんかは何故か頭の中に残ってますね~。
「ニシエヒガシエ」なんかはカラオケで絶叫しながら歌ってたし。(大昔です)
あ~挙げればきりが無いですよ~、だってミスチルが好きだから・・・。
taiomi5550 |  2008年12月23日(火) 13:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/191-578eecc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
