*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

いよいよスタート!

「PLAYSTATION Home」やってきましたね~。
ワイはクローズドβには応募しなかったから巷で「当選だー!」
なんて盛り上がってるときは、正直応募しとけば良かったかな~
なんて思ったりしたけど、あとの祭りでした。
んんんんがっ!、しかし11日(いきなり明日ですかい!!!)
正式にスタートするみたいですね。
待ちに待った「PLAYSTATION Home」、ついでにGT5Pもアップしないかな
なんて思ったりもしてます。
明日が待ちどうしいな~、でも混雑してんだろ~な~・・・。
では、皆さんHomeで見かけたら蹴りの一発でもお願いしますね~。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

20:41  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: いよいよスタート!

こんばんわ。
自分只今、入院中です。
病名は、”墓場まで持っていく”と言う あれです。
いま、病院が近いため、脱出して いけないタバコすってます。
何とか 手術も終わり、順調なせいか、病院食が、ものたりなくて・・・

で、PC開いたら、HOMEが どうのこうのと、来週には 退院の予定のため また 教えてください。では・・・(^-^) ばれないうちに もどります・・!!
km462 |  2008年12月12日(金) 19:12 | URL 【コメント編集】

★Re: いよいよスタート!

ななななんとっ!
入院されてたんですか!!!!。
「墓場まで持っていく」って言う病名は・・・ワイにはよく分かりませんが
無事に手術も終わり、来週には退院。
これは最高の吉報です。
体調が万全になりましたら、またお手合わせよろしくお願いいたします。
書中にてお見舞い申し上げます。

それと、ブログ始めてらっしゃったんですね・・・。
今まで気づかなかった、誠に申し訳ありませんでした。
早速リンクはっときますね。
taiomi5550 |  2008年12月12日(金) 21:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/190-edc5215e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
