*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

こっぱずかしい~。

つい最近なんですが、家族で外食をしに行ったんですが
行ったのはちょっと贅沢に豚カツ専門店。
流石専門店とありメニューは豊富ですね。
っで、注文したのは
ワイはチーズ入りヒレカツ定食
嫁はロースカツ定食
息子はカツ丼
娘は一口カツ定食
っとここまでは普通なんですが
メニューを選ぶときに娘がやってもーたんです。
それは何かと言いますと
店員さんが横で待ってくれてる時に
一口カツを

【More・・・】



「いちろかつ」ってなに?
と、大きな声でクエスチョン!!!!!
ワイが突っ込む前に息子が即効で「お前アホか!」
店員さんは笑いを堪えるのに必死になってたな~。
しかし、子供って突飛な発想しますね。

ご馳走様でした。
13:51  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: こっぱずかしい~。

こんにちわ!

いいじゃないいですか、かわいいですよ、座布団一枚。(^-^)

今後、トンカツやさんで、メニューを見るたびに この話題を思い出すでしょー。

たいおにさんの”むすめさん” ありがとう。(^o^)
km462 |  2008年12月09日(火) 15:39 | URL 【コメント編集】

kmさん、まいどです。
しょうもないネタにコメ頂き有難うございます。
あの事件から数日は娘を「いちろちゃん」とからかっちゃいました。
でも、呼ぶ度に「一口かつ」と訂正を入れるお茶目なむすめです。
次からはメニューをみても読めるでしょう。
taiomi5550 |  2008年12月09日(火) 16:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/189-750c7b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
