*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

タバコ増税、うひゃ

なんか急に現実をおびてきた感じですね。
一箱当たり40~60円の値上がり、ワイ的には400~600円の大幅増税でもかまわないよ~。
って、言うか正直その方がいいですね。
だって、中断から完璧中止に完全以降出来るから。
増税の理由が「つなぎ」ぽい所があるけど今の世の中、喫煙者が減ってるからつなぎ分の税収が見込めるかは、いささか不安な所があります。
タバコ増税の度にやめようと思ってましたけど禁煙出来なかったワイ…。
ひょっとしたら今回は出来るかな。
11:04  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: タバコ増税、うひゃ

こんばんわ、仕事終えて、ビールやりながら書いてます。ヽ(´▽`)/へへっ

タバコ増税 さんせーーい。
ほんま、 思い切って 500~600円ぐらいしていただければ、ありがたいのに・・・

中途半端ですねー、JTのおもうがまま(国かな・?)吸い続けそうです。(>_<)
km462 |  2008年12月06日(土) 17:52 | URL 【コメント編集】

kmさん、どうもです。
一杯呑みながらの一服はたまりませんな~
羨ましい…
しかし、チビチビ値上げするから、これくらいの値上なら出そうかなになってしまうのかな~。
タバコも結構良い税収になってのかな?
taiomi5550 |  2008年12月06日(土) 19:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/187-a2e02089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
