*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

ちょっと復活気味?

昨日、今日と2日続けてGT5Pを3時間ぐらいぶっ続けで走ってます。
妙に上級富士が面白い!人数は少ないけど面白い!
車はR8オンリーになって、やっとこ54秒前半が出るまでになってきました。
だって使用率低いから目立つと思って・・・。
上手な方が使ったら52秒台ぐらいは出るのかな?
main.jpg
がっ、しかし気に入らない所が1つ・・・
エンジンサウンドがなんだかな~、なんです。
実車もあのような音なんですかね?
確かめる術は「年末ジャンボ」が当たれば可能性があるかも・・・。
あっ!しまった!!!宝くじ買ってないし …(゚Д゚)…ぁ…。
ちなみに今までの最高当選額3000円(-д-`*)ウゥ-

今日一緒に走ってくださった方々ありがとう御座いました。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

22:37  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: ちょっと復活気味?

こんばんはー
私もGT5Pのエンジンサウンドには、もう少し本物らしくできないものかなと思っています。実車の音を録音しているとの話ですがね・・・。GT5PのAUDI R8はビィーンて笛のような音色ですよね。

ということで実車のエンジンサウンドはどんなもんじゃいと、YOUTUBEから探してまいりました^^。ニュルブルクリンクを全開アタックしております。ヌォオオオンと野太く全然違う音じゃないですか~。これならその気にさせてくれるんですけどねー。

ではご覧下さい。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=ENdQ-2rMqrk&fmt=18
GRAPE206 |  2008年12月06日(土) 03:01 | URL 【コメント編集】

★Re: ちょっと復活気味?

GRAPE206さん、どうもです。
早速、拝見させていただきました。
たしかにビィーーーンと蝉の泣き声サウンドではなく
ヌォオオオンっと腰の利いた讃岐うどん的なサウンドがしてますね。
GT5PのR8は低音があったら実車のサウンドになりそうな雰囲気だけは有りますね。
実車の音を録音している・・・、さて真実はいかに!?。
taiomi5550 |  2008年12月06日(土) 08:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/186-fb5bef74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
