*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

最近更新してません・・・

なんていうか・・・、面倒なんです。
そんなに毎日、変わったことは有りませんよ。
そりゃ~ひねり出せばいくらでもあるでしょうが、そこまでして記事を書かないといけない物なんでしょうか?
最近そのようなことを切実に感じるようになってきました。
でも、更新しなくても見てくれてる方はいらっしゃるみたいでありがたく感じています。
この場を借りてお礼申し上げます。
これからは更新の頻度は少なくなって行くと思いますが、よろしくお願いいたします。

っで、昨日ほぼ1週間ぶりにGTをしました。
1時間少々でしたが、富士上級を走って、1度だけPUSHの関係の方々とマッチングできました。
遠い昔を思い出す?
しかしNタイヤは神経使うと言うか、ストレス溜まりますね。
4駆じゃないと走れないかも・・・。
とっ言うことでR8を多用してます、R35が速そうなんですがあの「訳分からん挙動」がうううう~~
改善されてるんですかね?使ってないんでわかんな~い。
昨晩の成績はベスト1位、ワースト最下位です。

ゲーム繋がりで、やっぱりオブリビオンは面白い!
一人で黙々と広大なフィールドをクエストクリアしながら冒険する。
競う相手が居ないんでマイペースで、好き勝手に出来て最高!
のんびり、まったり、じっくりするには持って来いのゲームかな。(あくまで、ワイ的にはですよ)
10:17  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/182-c383acad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
