*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

久しぶりに…

ほば半月ぶり?位にPUSH部屋の方とGT5Pしました。(スカイプでね)
ワイ自身が週に2~3回、1時間程度しかGTしなくなったと言うのもあります。
今はロジのイベントで盛り上がってる?
でも、ワイは最初のハイスピをチョロッとしただけで後は手付かずです。
つくづくTAが嫌いなワイです。
野良も最初の方は楽しかったんですが、一度チャットしながらねレースをすると
やっぱり会話しながら皆でワイワイ走る方が楽しいです。
HOMEの方ももうちょっとでオープンβが始まるみたいだから、GTもアプデして部屋機能の追加が有れば多少は変わるかな。
それまでは他のゲームでもして遊びます。

ところでLBPですが子供も出来るから買ったはずなんですが
ステージ中盤からは子供には難しすぎて無理ですね。
だんだん難しくなると「お父さん、ここ出来ないからやって」の回数が増えてきて、最後は「全部やって」に変わります。
ゲームやらしてる意味無いし…。
終いには子供二人クリエイトで、どうやってもクリアー出来ないステージを造って「お父さん、出来た!やってみて」です。
勘弁して~。
ステージアップしてみようかと思ったけど、流石に出来なかった。
ワイの方はアクション苦手ですがクリアー出来たんで、後は「アイテム オール100%」を目指すだけです。

08:41  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/181-6badc55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
