*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

二週間がたつのに

何がと言うと
咳が出始めてから二週間がたつんです。
熱っぽい、だるいなんて症状は全く無いんですけどやたらと咳が出る。
酷い時には暫く咳き込んで何も出来なくなるくらい出るんです。
寝てる時も突然と目が覚めて咳き込んみます。
嫁さんは病院行けって言うけど、ワイは根っからの病院嫌いなんで何時も突っぱねるんだけどが流石に自分でも不安になってきてます。
う~病院やだよ~、行きたくないよ~、チックンやだよ~。

でも看護婦さんは好き←これは独り言です。
11:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 二週間がたつのに

こんにちは。
ご無沙汰でございます。

咳、大変ですねぇ~^^;
違ったら申し訳ございませんが・・・、
もしかしたら、何かの花粉とかですかねぇ~!?
僕は、季節の所々で必ず咳がひどくなる時がありまして、
かみさん曰く、何かの花粉だと言われております。
まぁ、僕も病院嫌いなんで、ホントのところは不明なんですけど・・・

と、僕もナースは好きですよwww(これも独り言っす)
お大事にしてください。
final4g63evo9mr |  2008年11月17日(月) 12:26 | URL 【コメント編集】

ファイナルさん、ご無沙汰してますね。
アレルギーって奴ですかね~?
今まではこんな事無かったのに…
歳と共に体も変化するのかな~。
アレルギーよりエネルギーが欲しい今日この頃です。
明日、気が向いたら看護婦さんに…、間違いお医者様に会いに行ってみようかな。
taiomi5550 |  2008年11月17日(月) 20:07 | URL 【コメント編集】

★Re: 二週間がたつのに

こんばんわ 先日は 名無しで、ご無礼しました。
咳がでるんだ・・長引いてるんだったら いちぢ病院行ったほうがいいよ。

実は 自分も大の病院ギライでした。この三週間ばかり お腹がいたくて、ついに、病院いきました。現在も検査中です。19日には あそこから内視鏡入れて、大腸の検査をすることになってしまいました。やっぱ、原因が解らずに、腹痛ってのは かなり精神的にまいります。
 たいおにさん、ほんと一度病院にかって、原因がわかれば 対処のしかたが解るし、なにより、安心できます。思い切っていかれることを、お勧めします。 今は 痛くもなんともないんですが 夕方になると、痛むのです さすが つらいです^^;。元気がなにより 行きましょ”病院”
km462 |  2008年11月17日(月) 21:03 | URL 【コメント編集】

kmさん、どうもです。
なんと!、kmさんも原因不明の病に蝕まれてるんですか。
更にその病が腹痛とは!。
ワイの咳なんかより、精神的にも良くないですね~。
でも、既に通院中と言うことで結果次第ってとこですね。
大病で無いことを願います。
掛かり付けの病院で言われた事があります、「病院は酷くなってから来るんではなく、酷くなる前に来る所。」とね。
ごもっともです。
診察してみっかな~。
taiomi5550 |  2008年11月17日(月) 22:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/179-677d79b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
